人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロケン、捕獲成功!


ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_029141.jpg
やっと!ユニクロケン捕獲成功しました。(旅先の奈良のユニクロでは失敗しましたが・・・)
・・・ちょっとこの写真、顔が丸くないですか?いつ撮ったんだ・・・

ま、そんなわけで、本日発売のピクトアップネタは、「また来年」。
・・・じゃなかった、また明日。

池袋のユニクロ、グッジョブです!新宿にはまだいないらしい、という情報があったので、まさか、ブクロも
・・・と危惧していたのですが、きっちり捕まえられてよかったです。
ユニクロの店員さんたち、どうかカメラ持って男性衣料売り場をうろうろしていた変な女のことは
一刻もはやく、忘れ去って下さい・・・。
そして見て見ぬふりしてくださってありがとうございました!!!!(本当は撮っちゃいけないっぽい)

TVCMもやるらしいですね。やったぁ!!2年前のも素敵でしたが、
また楽しみですねーーー

ではでは、かわいこちゃんの着せ替えショーを見てってね☆(←おいおい)



ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_030111.jpg

いいですねーーー!!レザージャケットにパープルのセーター、ちらっとのぞくチェックのシャツも
イケてます。ロールアップの具合といい、ブーツっぽい靴といい、スマートです。頭のてっぺんからつま先まで完璧★
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_0354335.jpg
これもまたいい。ちょこんと首にまいたやつがかわいい。白っぽい服もまた似合いますね。ベルトと靴が若干お父さんのファッションっぽいけど、足が長いので許す。(意味不明)
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_0383145.jpg
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_0384742.jpg

←左:ケンイチくん、カーデガンのぽっけに手つっこみすぎじゃない??のびるよ(笑)あと白のベルトはちょっと困る・・・。しかもスニーカーって。真っ青なパンツもいただけないですね・・・。









右→:カジュアルなスタイル、よいです!こういう服装だと若いですね。大学生みたい。

えんじ色と鮮やかなブルーの対比がいい。ゆるいズボンにくしゅっとまとまった裾。ピンクの靴下。キュートだなあ。こっちは、ぽっけの手のつっこみ方も◎です。

カジュアルケン、弟にしたい感じですね!!


ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_051418.jpg
ペプシの初期の服みたいですね。普通にかっこいいっす。でもちょっと頭でかく映ってしまった(汗)あと、ケンさんなのに気合い入れてかっこつけてて、なぜか笑えます。さすがモデル出身。かっこつけたりもできるんだ(失礼)でも私的には自然体のがいいです。
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_0532114.jpg
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_0544571.jpg
←左:探偵さんみたい★ブリティッシュなスタイルもなかなかよいですな。でもまたしてもぽっけに手つっこみすぎじゃないですか!!!!(そこばっか、しつこい笑)あと、探偵といっても絶対この人、駆け出しの見習とかですよね。だって、ぽへっとしてて貫禄がないですもの(笑)ボスの、ホームズみたいな探偵さんに「松山くん、××財閥の令嬢のここ1週間の交友歴を1時間以内にレポートにまとめてくれたまえ」とか言われて「あ、え、1時間なんて、あの、ちょっと時間が足り・・・」ってあわてて、「何をぐずぐずしているんだ、さっさと始めたまえ!」とかキレられてそう(^^;)


右→:・・・なんだ、何か違和感がある・・・
と思ったら、このレザーのジャケット。これがあるとキメすぎな気がして。ほらほら、無い方が、よくないですか?


ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_1102199.jpg
ユニクロケン、捕獲成功!_a0131401_110407.jpg
←左:出ました、「中居くん」なニット帽(笑)私的にケンイチのニット帽は、ない(><)
頭おっきいから、髪隠れちゃうとダメだと思います。なので『ナクシタキオク』のユウジ?もちょっとダメかも、と思います。



右→:これだけ、捕獲失敗したので、お借りします。ホワイトネイルさん、快く貸して下さって、ありがとうございますーーー!!!m(. .)m噂の眼鏡男子ですよ。

・・・ごめんなさい、私これ、旅先で携帯で見て、思わず爆笑しました。外だったので、必死で不審な人にならないようにお腹に力を入れて堪えましたもの。

なんだろう、黒ぶちの眼鏡、でっかいし、
鼻高いから、鼻眼鏡つけてるみたいで・・・。

ほんとに、かぽってとれそうです。鼻と眼鏡が。

あとこの白い上着が。腕章付けたらもう公務員のおじさんでいい気がする。窓口で

「すみません、ご本人が確認できる書類を提示していただかないと、各種変更手続きは受付できませんので。こちらに記載があるとおり、運転免許証とか、パスポートとか、ですね・・・」

なんて言ってそう。

あーーーもうダメです、鼻眼鏡にしか見えない(笑)



や ば い

・・・どんどん、ファッションチェックが毒舌にぃぃぃぃぃぃーーー!!!
「ケンイチならなにやってもかっこいい★」なファンの方、ごめんなさい。
私、いちいちつっこまないと気が済まないタチなんてす。
「恋は盲目」どころか、恋してますますお目目パッチリになり、指摘がいちだんと厳しくなるんです。

明日はピクトアップのポンチョを、すみずみまでいじりたおすぞーーー!!!!(笑)
by sora10305 | 2009-08-19 01:43 | 松山ケンイチ