かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
a0131401_2255779.jpg

やっと・・・・
今さらな感ありありなんですが、アクチュールです。

この殺人的にかわいらしい、捨てられたわんこみたいなケンちゃんの
写真に駄文をくっつけて、『はこのなかのケンイチ』と題し、
絵本調にしてみました。

箱入りなんてかわいすぎる―――!!!(><)でも、なにげに、これには深ーーい意味があるんだそうですよ。
続きで紹介します。

つづきはこちらから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-29 02:55 | ケンイチ絵本
a0131401_0272854.jpg
雑誌なんですが。
あんまりありすぎると、ついついスルーしちゃいますよね。ありがたみが薄れるというか。

ここのところ、松ケンさんはあっちこっちで雑誌の表紙になっていらしたので、

ホリプロ公式に出てた、JJとかPINKYとか、TV NAVIとかTV TV Taroとか。
「どうせ、ちょっとだけでしょ。2ページとか」

なんていってノーチェックだったんですが。
コンビニで、たまたまTV Taroを開いてびっくり。

ケンさんの言葉が、超萌えだ

(写真はちっちゃめでした)


その後。本屋で
月刊 TV NAVIを開いてみてびっくり。


な・・・

映画雑誌なみにカッコよく映ってらっしゃる。

TV NAVIを持って、売り場をうろうろすること、30秒。
ひっくり返して、値段を確認。
320円。
・・・お持ち帰り、決定!!!!!

(映画秘宝だったっけ、映画雑誌でも、なんか写真が微妙なのもありました笑)
ちなみにこれ↑も、TV NAVIです。

そのびっくりな写真と言葉はここから。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-25 01:20 | 松山ケンイチ
a0131401_21382014.jpg

ピクトアップ#60の、松山ケンイチ。

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってそうな顔じゃないですか、この写真(笑)
今年の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞受賞で登壇したとき、
「松山さんは30代、40代の女性から人気がありますが、年上の女性から好かれるコツを教えて下さい」
と聞かれて、ぽかん、として

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってたのを思い出しました。これ、その時の顔だ。
しかもそのあとに、質問とはあまり関係ないことを一生懸命しゃべってて、思わず爆笑しました。
話題賞のときの、「L走り」ならぬ「松ケン走り」も可愛かったなあ。

それにしても、おしゃれイズムとか(またご出演されるそうですね!!やったあああ★)
食わず嫌いとか、VVV6とか、テレビ番組に出るたびに伝説残しますよね、この人(笑)

「カメラの前で酒飲むのって、気持ちいいですね」
とか(VVV6)

・・・あれ、わい、今何の話をしようとしてましたっけ(ケンさん風)

あ、そうそう、てるてる坊主みたいなケンさんがたーくさんな、ピクトアップネタですーーーー!!!!
なんて言っても内容盛りだくさん!!!だったので、内容を絞ってお送りします★
今回は、(次回があるかは不明)松山さんについて語る崔監督のお言葉を少し♪

続きはこちら!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-21 02:06 | 松山ケンイチ
a0131401_19585770.jpg


昨日、メンズノンノとともに発売された『POPEYE』の松ケンさんについて、です。
今朝、アップしようとして、力尽きた(笑)
ケンイチさんの頭の中のぐーるぐるしている様子が、ちょこっとだけ覗けますよ☆
■追記■
インタビュアーの吉田豪さんの取材裏話を聞いてきたんですが、超笑いました。
松フリ様のところに、情報上がってましたーー!!
ここから聞けます(MP3です)↓
豪さんのポッド


ホワイトネイルさん、教えてくださってありがとうございましたぁm(. .)m 

ケンさんがしゃべんなすぎて、でも1万字分しゃべらせなきゃならなくて、
そーとー大変だったらしい。。。必死に、角川春樹ネタでひっぱったらしい。。。 
「シャイだとは聞いていたけど、ここまでシャイか!」
「基本目を見てくれない」
「ローテンション」
「誠実ではあるんだけど・・・難敵」

ププッ!!


ケンさんのインタビューはここから☆
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 21:16 | 松山ケンイチ

a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。

メンズノンノの中身をこちらからチェック!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ
a0131401_220464.jpg
←CREAの記事より。なんか松山さんが「」って言われてるみたいになっちゃって、
ちょっと笑えたので載せてみました。

」はもちろん
変な人、の変でも変わり者、の変でもなく、

CREA的松山さんのキャッチコピー、「変幻自在の男」の「変」です。

極めてどうでもいいことですが実はこれ、初めてスキャナで読んだ画像です。
機械音痴の私が、スキャナの使い方を覚えた(今さら)
これで画像が簡単に収集できるようになりました!

やったぁ!!!

これからは、ケンちゃん画像、取り込み放題★

嬉しいので、とりあえず手元にあったCREAのケンさんを取り込んでアップしてみました。
スキャナは楽チンですな。
今までなんでカメラで撮ってたんだ・・・って感じです(笑)

・・・よくこんなんでブログやってるなぁ私。



CREA画像はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-09 22:42 | 松山ケンイチ

a0131401_21502097.jpg↑・・・なんちゃって。
セクシーボイスアンドロボ。
子供みたいに純粋でまっすぐで、夢と希望に満ちあふれた明るいオタクのロボが、ニコにときどき、「このひとはやっぱり、大人なんだな」と思わせるようなことをぼそっと言うのが、感慨深かった。

銭ゲバのセリフは美しくも苦しくて、とっても重くて、痛かったけれど、セクロボのセリフは、なんだかきらきらしていて、フィクションの存在意義を感じさせてくれるような、せつなさと温かさがあったなぁ。

あ、なんでこんなことを言いだしたのかというと。

GYAOのケンさんが、激しく、大人の色気をふりまいていらっしゃったからです。
大人って?子供って?なんてふと考えてしまいました。
そして私の脳裏にはある1枚の写真がよぎりました。

そう、これです。

おんなじポーズなのに、こんなにも違うんです。



続きはここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-04 23:28 | オトナケン・コドモケンbros.
a0131401_1136016.jpg

タイトルは、昨日発売の日本映画naviより。
え・・・松山さん、ストレートにカッコイイ役、ほんとにやってなかったっけ?って思って振り返ってみたけど
確かに無い。風太郎→あれはひねくれたかっこよさでしょ。クラウザーさん→あれストレートじゃないでしょ。
ある意味直球だけど。下ネタとか。・・・ほんとだ、無い。ストレートに可愛い役ならあるけど。みるめとか。陽人とか。
・・・そんなケンさんが、立ってるだけでカッコイイ、究極のヒーロー「カムイ」について語ってます。

続きはここをぽちっとね。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 13:44 | 映画『カムイ外伝』

松山ケンイチ、と下駄

a0131401_11403120.jpg
←昨日7月10日発売のMEN'S NON-NOなんですが。この21ページにですね、
松山さんがいるんですよ。公式にも情報が出ていたし、メンズノンノはチェックする気満々だったのですが、男性ファッション誌に登場、となればこういう感じでびしっと決めてくるかしら→
a0131401_11451676.jpg
などと期待していたわけですよ。なにせ元モデルだし。
(メンズノンノがどんな雑誌かも知らず。もうちょっとカジュアル路線でしたね、ノンノはたまに見てるくせにわかってなかった笑)
ところがどっこい!まだみてない人は本屋さんでちらっと21ページを見てみて下さい。瑛太が目印!
あ、あと関係ないですが、「くらげだらけの井戸」の由来を、このブログのいちばん最初の記事「はじめまして-ご挨拶-」(カテゴリ「はじめてのお客様へ」から飛べます)に追記してみました。
よかったら見て下さい。

続きはこちら
[PR]
by sora10305 | 2009-07-11 12:25 | 松山ケンイチ
昨日(一昨日?)の写真嫌いネタの続きというか、裏返しというか。
雑誌をパラパラとめくっていたら、珍しく、ちゃんと笑顔な写真をみつけちゃいましたーー。
Cinema・Cinema No.18(Gakken Mook)の写真なんですが・・・
見て下さい、この笑顔。
a0131401_003378.jpg

>今もまだ、ちょっと陽人っぽくなってるかもしれない。(笑)

自然で伸びやかで、屈託のない少年の笑顔ですね(‘~^)/
でも、カメラ目線ではこの笑顔はできなそう・・・(笑)少なくとも私は、カメラ目線で、
こういう風に自然体で笑っている松山さんは見たこともないし、想像もできないです。
そこが、写真嫌いたる所以なのかなー、と。

ちなみに、何が彼をこんな笑顔にしたのかは、写真の横にあった説明で判明しました。
以下引用↓

映画と同じ晴天のうららかな春の日の取材。演じた陽人について真摯に語ってくれた松山ケンイチさんですが、撮影のときは一転。スタイリストさんのひと言が思わずツボに入ってしまったらしく、笑いがこぼれるひと幕も。そんな瞬間を切り取った笑顔の一枚をお届けします。

Cinema・Cinema さん、貴重な一枚を、ありがとうございますーーーーー!!!!!
松山さん、スタイリストの牛田さんと仲良しらしいですよね。
だからこんな無防備な笑顔なんですね。
松山さんのツボに入った、牛田さんのひと言って、なんだったんでしょう?気になります。
こんな顔させちゃうなんて・・・。可笑しくって、たまらないって顔じゃないですか。
信頼されてるんですねーーー。うふふ。
[PR]
by sora10305 | 2009-07-04 00:28 | 松山ケンイチ