かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:角川文庫 ( 4 ) タグの人気記事

キラキラ松ケンを発見!

キラキラ松ケンを探せ!

今年は、キラキラ光る松ケンスタンディが登場!

お近くの書店で、是非、キラキラ松ケンに会いに行こう!

・・・なんて書いてあって。角川文庫夏の100冊の公式に↓
発見。角川文庫 夏の100冊 公式はこちら 
いやもう、思わずプッと吹き出してしまったわけですよ。なんだ、キラキラ松ケンって?
そもそもスタンディってなに?
まあでも、公式HPに載っていた「キラキラ光る松ケンスタンディ設置店リスト」にうちの近所の書店が
あったので、なんだかよくわからないけど、行かなきゃって気になって。
会ってきましたよ、キラキラ松ケンに。

証拠写真はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-21 00:46 | 松山ケンイチ
a0131401_21572951.jpg←このひと、
・・・そう、角川文庫さんの今期の限定ブックカバーです。鬼才カフカの名作、『変身』の表紙のひとです。
このひとが、私の頭の中で勝手に動き出しました。
名はザムザ。職業は「くぐつ師」。口癖は「んだびょん」(そうだろうよ)と「わいは!」(え!?)と「だけんど」。
方言混ざってるよ笑
そんなザムザさんが主人公・・・なのかよくわからない、
小説『ザムザ 言葉の王国』、第2話です。
(1話を書いたときには、続きは数日後にアップって言ってたのに、大分後になってしまいました。すみませんです。)
もし興味があれば読んでやってください。
感想&批判は随時受付中です♪
ザムザさんを松山さんが演じたら・・・と、妄想しながら読んでいただければと。
こういう役はまだやってないと思うんで、是非やって欲しいな・・・。と願っております。
素の「松山ケンイチ」とは程遠そうなガラの悪さ(笑)がたまらんのです。
(私的に、ど真ん中なキャラなんですけどねーーーー)
気に入っていただけたら、右端のカテゴリの”小説『ザムザ 言葉の王国』”から第1話も読んでくださいね(^。^)

第2話はここからどーぞ☆
[PR]
by sora10305 | 2009-07-09 21:17 | 小説『ザムザ 言葉の王国』

a0131401_21201190.jpg

昨日に引き続き、角川文庫夏の100冊ケン。期間限定ブックカバーが3種類も出てますよ!!!!
松山さんの背中を追っかけて、下の「さあ入って」から、夏の100冊松ケンギャラリーにいってらっしゃーーーい(^^)/

松山さんはこっちへ行ったよ、さあ入って
[PR]
by sora10305 | 2009-06-25 21:53 | 松山ケンイチ
本屋さんで今年の夏の100冊フェアのケンさんを捕獲して参りましたーー☆
a0131401_23295831.jpg

「入り口はここ」から入っていただけば、夏の100冊フェアのチラシとしおりの写真
に加えて、去年の夏の100冊フェアの写真も見れちゃいますよ。
ぜひぜひ、見てってくださいね。

入り口はここ
[PR]
by sora10305 | 2009-06-24 23:41 | 松山ケンイチ