かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:藤原竜也 ( 2 ) タグの人気記事

夏だ!恋だ!太陽だぁ!はじまりました、雑誌ラッシュの8月が。
本日初日は、『日本映画navi』です!プラスアクトと、スクリーンプラスの感動が
冷めやらぬうちに、いや、正しくは、その充実した内容を消化しきれていないまま、次の雑誌を
開かなければならないという切なさに・・・日々嬉しい悲鳴をあげております。あと、財布の寒さにね。

a0131401_2332187.jpg

日本映画naviには、藤原竜也さん主演の映画『カイジ』の情報が載ってました!このブログでも、松山さんが出演すると知った時に記事を書きましたが、その後あまり情報がなく、いったいどんな感じなんだ?と気には
していたんです。ちょうどタイムリーに話題がでてきて、やったあ!という感じです。

前の記事(カイジ原作ストーリーの紹介とか、松山さんが出演するってという報道のようつべとかあります↓)
松ケン、映画『カイジ』で藤原竜也さんと2年ぶり再共演!!


おことわりしておきます。写真が小さかったので、不鮮明で・・・。ごめんなさい。

もちろんケンさんのカムイのインタの方も充実してます。またしてもケンさんのかっこいい写真がいっぱいあったし、(次の記事で紹介します)インタビューの内容も突っ込みどころ満載だったし。日本映画naviは1冊で2度美味しい、です!980円って高いけどね。

『カイジ』 人生逆転ゲーム 10月10日公開ですよん!カムイで興奮しすぎて忘れないようにしないと(笑)

カイジ情報はこちらから
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 00:38 | 松山ケンイチ
まさに、寝耳に水!な情報でした。
10日10日公開の映画『カイジ』に松山さん出演!!
主演が藤原竜也さんなので、友情出演、ということみたいです。
ワイドショーをようつべにアップして下さった方がいらっしゃいます。
本当に本当にありがとうございますm(。 。)m



藤原竜也×松ケン、06年「デスノート」以来の共演…映画「カイジ」記事はこちら

以下に、記事全文を紹介します。
その下で、原作の内容も紹介します。ネタバレありなので要注意です。

続きはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-07-05 04:41 | 松山ケンイチ