かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:松山ケンイチ ( 47 ) タグの人気記事


a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。

メンズノンノの中身をこちらからチェック!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ
a0131401_220464.jpg
←CREAの記事より。なんか松山さんが「」って言われてるみたいになっちゃって、
ちょっと笑えたので載せてみました。

」はもちろん
変な人、の変でも変わり者、の変でもなく、

CREA的松山さんのキャッチコピー、「変幻自在の男」の「変」です。

極めてどうでもいいことですが実はこれ、初めてスキャナで読んだ画像です。
機械音痴の私が、スキャナの使い方を覚えた(今さら)
これで画像が簡単に収集できるようになりました!

やったぁ!!!

これからは、ケンちゃん画像、取り込み放題★

嬉しいので、とりあえず手元にあったCREAのケンさんを取り込んでアップしてみました。
スキャナは楽チンですな。
今までなんでカメラで撮ってたんだ・・・って感じです(笑)

・・・よくこんなんでブログやってるなぁ私。



CREA画像はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-09 22:42 | 松山ケンイチ
a0131401_17121455.jpg

ボーダーTの子がコドモケン、スーツのお兄さんがオトナケン。
雑誌『GYAO』のオトナケンな写真で(下のリンクからも見れます)妄想が爆発してしまいました!!

オトナケン・コドモケンbros.の元ネタ記事はここから☆

あまりにも大人の色気が全開だったもので(〃-〃)
かと思うと、松山さん、すっごく幼い表情で写っている時もあるし。
ケンイチさんったら、その時々で全然顔が違うよね、ってことで、
妄想がどんどん広がっていったんです。

昨日発売の、CREAにも書いてありましたが、ほんとに「変幻自在」だなあ、松山ケンイチは。

そんなわけで、オトナケン・コドモケンの小説・・・のカケラみたいなのができちゃいました☆
何のオチもないし、単なる情景描写みたいなものなんですが(笑)
一応、後編も今書いてるところです・・・でも多分、何のオチもつかないです。

よかったら、兄弟を両方とも、松山ケンイチが演じたら・・・と妄想しつつ、読んでみてください。

リクエストくださった、サチコ@さん、ホワイトネイルさん、きょうさん、

ありがとうございましたー(^0^)♪

あと、上の画像のテンプレのサイトを教えてくださったサチコ@さん、ありがとうございます★
らぶです(>。<)

サチコ@さんちの素敵画像に、いつも癒されてますよーーーん!!

ここから読んで下さいね!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-08 17:36 | オトナケン・コドモケンbros.

a0131401_21502097.jpg↑・・・なんちゃって。
セクシーボイスアンドロボ。
子供みたいに純粋でまっすぐで、夢と希望に満ちあふれた明るいオタクのロボが、ニコにときどき、「このひとはやっぱり、大人なんだな」と思わせるようなことをぼそっと言うのが、感慨深かった。

銭ゲバのセリフは美しくも苦しくて、とっても重くて、痛かったけれど、セクロボのセリフは、なんだかきらきらしていて、フィクションの存在意義を感じさせてくれるような、せつなさと温かさがあったなぁ。

あ、なんでこんなことを言いだしたのかというと。

GYAOのケンさんが、激しく、大人の色気をふりまいていらっしゃったからです。
大人って?子供って?なんてふと考えてしまいました。
そして私の脳裏にはある1枚の写真がよぎりました。

そう、これです。

おんなじポーズなのに、こんなにも違うんです。



続きはここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-04 23:28 | オトナケン・コドモケンbros.
a0131401_1136016.jpg

タイトルは、昨日発売の日本映画naviより。
え・・・松山さん、ストレートにカッコイイ役、ほんとにやってなかったっけ?って思って振り返ってみたけど
確かに無い。風太郎→あれはひねくれたかっこよさでしょ。クラウザーさん→あれストレートじゃないでしょ。
ある意味直球だけど。下ネタとか。・・・ほんとだ、無い。ストレートに可愛い役ならあるけど。みるめとか。陽人とか。
・・・そんなケンさんが、立ってるだけでカッコイイ、究極のヒーロー「カムイ」について語ってます。

続きはここをぽちっとね。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 13:44 | 映画『カムイ外伝』
夏だ!恋だ!太陽だぁ!はじまりました、雑誌ラッシュの8月が。
本日初日は、『日本映画navi』です!プラスアクトと、スクリーンプラスの感動が
冷めやらぬうちに、いや、正しくは、その充実した内容を消化しきれていないまま、次の雑誌を
開かなければならないという切なさに・・・日々嬉しい悲鳴をあげております。あと、財布の寒さにね。

a0131401_2332187.jpg

日本映画naviには、藤原竜也さん主演の映画『カイジ』の情報が載ってました!このブログでも、松山さんが出演すると知った時に記事を書きましたが、その後あまり情報がなく、いったいどんな感じなんだ?と気には
していたんです。ちょうどタイムリーに話題がでてきて、やったあ!という感じです。

前の記事(カイジ原作ストーリーの紹介とか、松山さんが出演するってという報道のようつべとかあります↓)
松ケン、映画『カイジ』で藤原竜也さんと2年ぶり再共演!!


おことわりしておきます。写真が小さかったので、不鮮明で・・・。ごめんなさい。

もちろんケンさんのカムイのインタの方も充実してます。またしてもケンさんのかっこいい写真がいっぱいあったし、(次の記事で紹介します)インタビューの内容も突っ込みどころ満載だったし。日本映画naviは1冊で2度美味しい、です!980円って高いけどね。

『カイジ』 人生逆転ゲーム 10月10日公開ですよん!カムイで興奮しすぎて忘れないようにしないと(笑)

カイジ情報はこちらから
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 00:38 | 松山ケンイチ

a0131401_2185783.jpg油断していました。私が情報収集できてなかっただけの話かもしれませんが・・・
公式の雑誌情報には、プラスアクトは ☆表紙 って書いてあったのに、スクリーンプラスには
何も書かれていなかったんで、「ま、2ページくらいかな」とか思っていたのですが、とんでもない!

表紙でした。

心の準備ができてなかったんで、本屋さんで発見したとき、思わず「あっ!!!」とか言ってしまいました。
そのあと、気づいたら、スクリーンプラスをぎゅっと抱きしめてレジに向かってました。

私、完全に不審人物です。あやしいことこの上ない。。。ケンさんを見ると正気を保てなくなってきている自分が、そらおそろしいです・・・。

今日は友達とディナーだったのに、スクリーンプラスがどうしても欲しくて、ディナーの前に本屋さん3軒も回ってしまいました。紅音さん、つきあわせてごめんね007.gif
そしていつもケンさんの話ばっかしてて、ごめんね。。。

・・・スクリーンプラスを発見したら、表紙だという事実に興奮して、値段も見ないでレジに直行しましたが、1260円。ってちょっと高くない?
これ雑誌ですよね?1000円以上するのは、困るんですが!

でも内容はわりと濃いです。2ページどころの騒ぎではありませんでした。
松山ケンイチ 最新ショット&ロングインタビュー 新作『カムイ伝』を語る。
フィルモグラフィー デビュー作から『ノルウェイの森』まで

って思いっきり表紙に書いてあるし。松ケン特集が20ページにわたって組まれてました!!!
松山さんの写真がいっぱいありました。松山さんへのインタビューは主にカムイのことで、あとは崔監督がカムイと松山ケンイチを語ってらっしゃいます。カムイの映画情報はあらすじと登場人物の紹介などが4ページ。あとは今までの出演作品の紹介3ページ、ノルウェイの簡単な紹介1ページ。

以下、内容をさらっと紹介します。

内容をさらっと見たい方はここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-08-01 04:21 | 松山ケンイチ

a0131401_055321.jpg
「君の着るものは何でも好きだし、君のやることも言うことも歩き方も酔っ払い方も、なんでも好きだよ」

「世界中のジャングルの虎がみんな溶けてバターになってしまうくらい好きだ」


これは『ノルウェイの森』のワタナベの殺し文句(笑)なんですが。

あなたは、
無防備にごろんとしているケンイチさんに、こんなこと言われてみたいですか?

それとも、

寝っ転がって完全に脱力しているケンイチさんに、こんなことを言ってみたいですか?


・・・そんな妄想が描き立てられてどうしようもない、プラスアクトなのでした。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-30 02:29 | 松山ケンイチ
a0131401_2252734.jpg
本日・・・日付変わっちゃったから昨日発売の雑誌ELLEについてです。最近の雑誌ったらすぐおまけで釣ろうとするんですよね。
・・・そうです、前の記事を見ていただければわかるとおり、そういう私も今日まさにおまけに釣られてきました・・・が、何か(笑)
おまけがつくと、雑誌は紐で縛られ、閉ざされるんです。そうするとケンさんがタダでは拝めなくなるんです。
でも気になる。紐で縛ってあるとますます気になる。たかが2ページで630円。いい迷惑ですよ(立ち読みも迷惑だろ笑)
でもいいんです。私の大好きなモノクロケンもさりげなくいたし。いいんです私財布寒いですけど!!!

ELLE中身はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-07-29 00:50 | 松山ケンイチ
a0131401_1450960.jpg

上の写真はCUTの初出しのものですが、いいですねー、この、クールで無気力そうだけど中ではいろいろ考えてそうな表情が。どことなくセクシーな感じもありつつ。(それはワタナベには不可欠ですよね)

実は、ビートルズの「ノルウェイの森」を聴いたことがなかったんですよーーー。
ようつべで探してみたら、ケンさんの写真や、小説「ノルウェイの森」の名言が
散りばめられた素敵な作品を発見したので、紹介しますね★

で、

そもそもノルウェイの森って題名はなに?ってことについてすこし語ってみようと思います。

ここから見てってね
[PR]
by sora10305 | 2009-07-26 14:59 | ノルウェイの森