かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:松ケン ( 8 ) タグの人気記事

本日9/1(火)の5時50分頃から14時40分まで、エキサイトブログで
サーバー障害が発生してたそうです。結構長くない?そんなわけでしばらくの間、
当ブログに接続できませんでした。ご迷惑をおかけしましたm(。。)m
エキサイトブログ、しっかりしろーーー!!!!

ま、それはともかく。新しいペプシネックスのCMがでたーーー(^^)
仕事篇だそうです。

とりあえず動画貼ります。もう、つべにアップされていました。仕事早すぎです。
勝手にお借りしました。作者様、本当にありがとうございます!!







今回も、優ちゃんとトータスさんは一つずつなのに、ケンちゃんだけAとBがあるんです。
なんだかんだで優遇されてるのかしら、うふふ。

「気分を変えて。」なんか3パターンありましたもんね、「松山ケンイチだぜ!」とかよかったなー


あ、ペプシHPの「みんなのペプシネックス」というゲームの会員限定で、
カムイのペアチケットが50組様に当たるキャンペーンもやってるらしいです。応募締切は9月14日まで。
ちゃんとケンイチくんのお仕事も宣伝して下さって、ありがたいですね☆★
PEPSI NEX公式HPはこちら★

★A篇のつっこみどころ・・・「うまくないものをうまいとだけはいえないです、人間として」
の、人間として、のときの顔が、かっこよす!!
なのに
そのあとの「うまい」が全然!!!!うまくなさそうだよ!?
「人間だぁ」←やる気ねぇ!!!超棒読み。

・・・やっぱり炭酸、嫌いなんですね。ペプシとか、普段ぜったい飲まないんですよね。
ほんとに、人間だぁ。松山ケンイチ。というか、正直すぎ(笑)


★B篇のつっこみどころ・・・

「ほんとはうまいのに」←訛ってる~☆

「できませんでした」、の前の、目の泳ぎっぷり。口の端がへの字に曲がってるとことかも。

か・わ・い・い(〃∀〃)

それにしても、飲んでるときのアップ観て改めて思いましたが、やっぱ、色、白っ!!
背景、白なのに、同化しそうな勢いで、白っ!!

くりんくりんとした髪型、なかなかいいなーー。少年っぽい。
ストレートよりも、ちょっとぼさぼさっぽいのが似合うと思います。
もともと天パらしいですしね。

ファッションも落ち着いた感じでいいですね。着くずしてるのか単によれよれなのか
わからないカーデ&シャツが◎!
それにしても、
「役者。」篇なのに、

こんなに素の松山ケンイチを見せてしまって、よいのだろうか?

食わず嫌い以来の、本音見えちゃってるよ感が、どうしようもなくツボなのでした。

さ、携帯サイトの方で、新しい待受けFLASHもらってこなきゃ。
・・・と思いきや、そっちはまだ新しくなってなかった(泣)
[PR]
by sora10305 | 2009-09-01 20:48 | 松山ケンイチ

a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。

メンズノンノの中身をこちらからチェック!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ

キラキラ松ケンを発見!

キラキラ松ケンを探せ!

今年は、キラキラ光る松ケンスタンディが登場!

お近くの書店で、是非、キラキラ松ケンに会いに行こう!

・・・なんて書いてあって。角川文庫夏の100冊の公式に↓
発見。角川文庫 夏の100冊 公式はこちら 
いやもう、思わずプッと吹き出してしまったわけですよ。なんだ、キラキラ松ケンって?
そもそもスタンディってなに?
まあでも、公式HPに載っていた「キラキラ光る松ケンスタンディ設置店リスト」にうちの近所の書店が
あったので、なんだかよくわからないけど、行かなきゃって気になって。
会ってきましたよ、キラキラ松ケンに。

証拠写真はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-21 00:46 | 松山ケンイチ
昨日(一昨日?)の写真嫌いネタの続きというか、裏返しというか。
雑誌をパラパラとめくっていたら、珍しく、ちゃんと笑顔な写真をみつけちゃいましたーー。
Cinema・Cinema No.18(Gakken Mook)の写真なんですが・・・
見て下さい、この笑顔。
a0131401_003378.jpg

>今もまだ、ちょっと陽人っぽくなってるかもしれない。(笑)

自然で伸びやかで、屈託のない少年の笑顔ですね(‘~^)/
でも、カメラ目線ではこの笑顔はできなそう・・・(笑)少なくとも私は、カメラ目線で、
こういう風に自然体で笑っている松山さんは見たこともないし、想像もできないです。
そこが、写真嫌いたる所以なのかなー、と。

ちなみに、何が彼をこんな笑顔にしたのかは、写真の横にあった説明で判明しました。
以下引用↓

映画と同じ晴天のうららかな春の日の取材。演じた陽人について真摯に語ってくれた松山ケンイチさんですが、撮影のときは一転。スタイリストさんのひと言が思わずツボに入ってしまったらしく、笑いがこぼれるひと幕も。そんな瞬間を切り取った笑顔の一枚をお届けします。

Cinema・Cinema さん、貴重な一枚を、ありがとうございますーーーーー!!!!!
松山さん、スタイリストの牛田さんと仲良しらしいですよね。
だからこんな無防備な笑顔なんですね。
松山さんのツボに入った、牛田さんのひと言って、なんだったんでしょう?気になります。
こんな顔させちゃうなんて・・・。可笑しくって、たまらないって顔じゃないですか。
信頼されてるんですねーーー。うふふ。
[PR]
by sora10305 | 2009-07-04 00:28 | 松山ケンイチ

松山ケンイチ、 と牛丼

a0131401_16363913.jpg

松山ケンイチと牛丼のお話です。ピクトアップ#59の
アルファベット・インスピレーショントークからはじまって、
銭ゲバインタビューを中心に、牛丼発言を拾い集めてみました。

牛丼ケンはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-06-28 17:29 | 松山ケンイチ

a0131401_21201190.jpg

昨日に引き続き、角川文庫夏の100冊ケン。期間限定ブックカバーが3種類も出てますよ!!!!
松山さんの背中を追っかけて、下の「さあ入って」から、夏の100冊松ケンギャラリーにいってらっしゃーーーい(^^)/

松山さんはこっちへ行ったよ、さあ入って
[PR]
by sora10305 | 2009-06-25 21:53 | 松山ケンイチ
本屋さんで今年の夏の100冊フェアのケンさんを捕獲して参りましたーー☆
a0131401_23295831.jpg

「入り口はここ」から入っていただけば、夏の100冊フェアのチラシとしおりの写真
に加えて、去年の夏の100冊フェアの写真も見れちゃいますよ。
ぜひぜひ、見てってくださいね。

入り口はここ
[PR]
by sora10305 | 2009-06-24 23:41 | 松山ケンイチ
松山ケンイチ

を愛する皆様に、是非是非知っておいて欲しいことがあります。
ファンの皆様はよくご存知だと思いますが・・・

それは、松山さんの情報をすばやくタイムリーにゲットできる
素晴らしいサイトがあるということです。

言わずと知れた、松ケンフリーク!様012.gif!!!
ここから↓
松ケンフリーク!

ここは老若男女を問わず全ての松ケンファンにとっての知識の泉、
そしてオアシスです。

松フリ様、神です!!!この世に存在して下さり、ありがとうございます。
私などに今更言われることでもないとは思いますが、
皆さん、日々、松ケンフリーク!様の恩寵を受け、松ケンファンライフを充実させちゃいましょう!!
[PR]
by sora10305 | 2009-06-23 12:13 | 松山ケンイチ