かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:カムイ外伝 ( 9 ) タグの人気記事

a0131401_728694.jpg


昨日、8月25日、よみうりホールで開催された、映画『カムイ外伝』の試写会に行って参りました!

私は信じられないくらい、くじ運が悪いので、試写会とかも諦めて、ほとんど応募すらしなかったんです。
でもでも、とっても素敵な松友様のおはからいで、行けることになって。

激しく!感謝です!!!本当にありがとうございますΓ°(←直角礼)

いやーーすごかったです、人出が!!収容人数1100人のよみうりホールがぎっしりでした!
開演15分前くらいにホールに入ったら、もう座る席ないんじゃないか、くらいに席が埋まってました。

そして、嬉しいサプライズも!!
今回はただの試写会だったはずなんですが、なんと崔監督が舞台挨拶にいらして下さいました!

以下、簡単なレポです。

公開前だし、ネタバレはしないですが、私がネタバレではないと思っていることでも他人の目から
すればネタバレな場合もありうるので・・・念のため、先入観なしで観たいんだけど!
な方は、Uターンでお願いしますm(_ _)m

試写会レポはここから。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-26 07:32 | イベント報告
a0131401_21382014.jpg

ピクトアップ#60の、松山ケンイチ。

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってそうな顔じゃないですか、この写真(笑)
今年の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞受賞で登壇したとき、
「松山さんは30代、40代の女性から人気がありますが、年上の女性から好かれるコツを教えて下さい」
と聞かれて、ぽかん、として

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってたのを思い出しました。これ、その時の顔だ。
しかもそのあとに、質問とはあまり関係ないことを一生懸命しゃべってて、思わず爆笑しました。
話題賞のときの、「L走り」ならぬ「松ケン走り」も可愛かったなあ。

それにしても、おしゃれイズムとか(またご出演されるそうですね!!やったあああ★)
食わず嫌いとか、VVV6とか、テレビ番組に出るたびに伝説残しますよね、この人(笑)

「カメラの前で酒飲むのって、気持ちいいですね」
とか(VVV6)

・・・あれ、わい、今何の話をしようとしてましたっけ(ケンさん風)

あ、そうそう、てるてる坊主みたいなケンさんがたーくさんな、ピクトアップネタですーーーー!!!!
なんて言っても内容盛りだくさん!!!だったので、内容を絞ってお送りします★
今回は、(次回があるかは不明)松山さんについて語る崔監督のお言葉を少し♪

続きはこちら!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-21 02:06 | 松山ケンイチ

a0131401_21502097.jpg↑・・・なんちゃって。
セクシーボイスアンドロボ。
子供みたいに純粋でまっすぐで、夢と希望に満ちあふれた明るいオタクのロボが、ニコにときどき、「このひとはやっぱり、大人なんだな」と思わせるようなことをぼそっと言うのが、感慨深かった。

銭ゲバのセリフは美しくも苦しくて、とっても重くて、痛かったけれど、セクロボのセリフは、なんだかきらきらしていて、フィクションの存在意義を感じさせてくれるような、せつなさと温かさがあったなぁ。

あ、なんでこんなことを言いだしたのかというと。

GYAOのケンさんが、激しく、大人の色気をふりまいていらっしゃったからです。
大人って?子供って?なんてふと考えてしまいました。
そして私の脳裏にはある1枚の写真がよぎりました。

そう、これです。

おんなじポーズなのに、こんなにも違うんです。



続きはここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-04 23:28 | オトナケン・コドモケンbros.
a0131401_1136016.jpg

タイトルは、昨日発売の日本映画naviより。
え・・・松山さん、ストレートにカッコイイ役、ほんとにやってなかったっけ?って思って振り返ってみたけど
確かに無い。風太郎→あれはひねくれたかっこよさでしょ。クラウザーさん→あれストレートじゃないでしょ。
ある意味直球だけど。下ネタとか。・・・ほんとだ、無い。ストレートに可愛い役ならあるけど。みるめとか。陽人とか。
・・・そんなケンさんが、立ってるだけでカッコイイ、究極のヒーロー「カムイ」について語ってます。

続きはここをぽちっとね。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 13:44 | 映画『カムイ外伝』

a0131401_1533098.jpg

上の写真、大好きなんで何度も貼ります★

試写会に参加された方の素敵なレポを発見しました。こちらのリンクからどうぞ!!
chilidogさん、リンクさせて下さり、ありがとうございます\(^○^)/
chilidogさんのカムイ外伝試写会レポはここから

カムイ試写会情報をあちこちで見ていたら、カムイに対する期待値がどんどん上昇していって、血が沸騰しそうです。公開が待ち遠しくてたまりません。。。カムイーーーー!!!

とか叫んでいたら、嬉しいお知らせをゲット!!!
なんと、「カムイ外伝」と「ウルトラミラクルラブストーリー」がトロント映画祭で上映されるらしいのです!!
すごいすごい!!去年のDMCに引き続き、今年はW上映ですよーーーまさに快挙です!!!

★7月25日更新★去年のオールバック写真を追加しました笑

記事全文はこちらから見てね
[PR]
by sora10305 | 2009-07-24 16:03 | 映画『カムイ外伝』

カムイ外伝試写会。。。

a0131401_20412740.jpg
昨日はカムイ試写会の日でしたねーーー。当選された方々、うらやましす。。。
クジ運の破滅的に悪い私は、公開まで待つしかないのかも(涙)・・・カムイは待っててくれますよね!?
松山ケンイチ、忍術を習得!【シネマトゥデイ】

松山ケンイチ、白土三平に「本物のカムイ」と言われ「これ以上の幸せない」【マイコミジャーナル】

原作者・白土三平も松ケンを「本物」と絶賛!「カムイ外伝」試写会eiga.com】

松山ケンイチ:崔監督「松山以外ならやめた」【毎日jp】(ここは写真がいっぱいです★)

『カムイ外伝』 完成披露舞台挨拶(動画)【MOVIE Collection】
(「WM Player で見る」か「Real Playerで見る」をクリックしてください)

★カムイ公式HPにも記事が出てます!
『カムイ外伝』 公式HPの試写会の記事

★そうそう、ホリプロ公式も写真出てます、珍しく仕事が早い(笑)
ホリプロ公式HPの写真

記事の内容も紹介してます。ここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-07-23 20:45 | 映画『カムイ外伝』
カムイの公式サイトにこんな言葉が!!
初めて生身の、本物のカムイと会ったような気がする。
それをひしひしと感じる。
―白土三平(原作者)


おおおお!!!!
原作者にここまで言わせてしまうとは。

そしてそして、アクション監督の谷垣健治さんの制作日誌も更新されてますね。
「続きはこちら」から入って、内容をチェックしてください!!
カムイ外伝公式HPはこちら

続きはこちら
[PR]
by sora10305 | 2009-07-08 00:17 | 映画『カムイ外伝』
a0131401_2059686.jpg

『カムイ外伝』の公式HP、更新されてますね!!

HPもリニューアルされたし、製作日誌も始まったし、メイキングDVDも出るらしいし、公開までに、霧の中にいたカムイの姿がどんどん明らかにされていくのを、見守るのが楽しみですね!

本日7月1日から全国のサークルK・サンクスでグッズ付きチケットの予約も開始されました!

詳細情報はここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-07-01 21:45
映画『カムイ外伝』の主題歌が決定したって・・・
あの、ヘンデルの名曲「私を泣かせてください」をアレンジするって?
続きを見れば、原曲も聴けますよ。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-26 02:53 | 松山ケンイチ