かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ウルトラミラクルラブストーリー ( 8 ) タグの人気記事


a0131401_1533098.jpg

上の写真、大好きなんで何度も貼ります★

試写会に参加された方の素敵なレポを発見しました。こちらのリンクからどうぞ!!
chilidogさん、リンクさせて下さり、ありがとうございます\(^○^)/
chilidogさんのカムイ外伝試写会レポはここから

カムイ試写会情報をあちこちで見ていたら、カムイに対する期待値がどんどん上昇していって、血が沸騰しそうです。公開が待ち遠しくてたまりません。。。カムイーーーー!!!

とか叫んでいたら、嬉しいお知らせをゲット!!!
なんと、「カムイ外伝」と「ウルトラミラクルラブストーリー」がトロント映画祭で上映されるらしいのです!!
すごいすごい!!去年のDMCに引き続き、今年はW上映ですよーーーまさに快挙です!!!

★7月25日更新★去年のオールバック写真を追加しました笑

記事全文はこちらから見てね
[PR]
by sora10305 | 2009-07-24 16:03 | 映画『カムイ外伝』
a0131401_1372077.jpg

そう、このことが、とっても語りたかったんです。
ネタバレになってしまうので、まだ上映中だし、これから上映になる地域の方に申し訳ないし、
控えておこうかと思ったんですが。
ちょっと、この辺で言っておかないと、「王様の耳はロバの耳」みたいにお腹が膨れてきて
しまそうなので、語らせていただきます。
映画『蟹工船』を観てきたので、その感想も書きたいんですが、とりあえず『ウルミラ』を語らない
ことにはどうしようもなく・・・蟹工船は明日か明後日にしておきます。
そちらもよかったらまた覗きに来て下さいね(^^;)
松山さんは出てないですが、銭ゲバの、あの社長を殺っちゃったお友達役の、
柄本時生さんが出てましたよん★
松山さんが大好きだという、柄本さんですからね。それだけで親近感沸きますよ笑

・・・そんなわけで、ネタバレありのウルミラ語りがはじまります。

ネタバレてもいい方はこちらからどーぞ!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-14 03:07 | ウルトラミラクルラブストーリー

a0131401_1525253.jpg
昨日渋谷のユーロスペースで『ウルミラ』を観てきました。これはユーロスペースにあったものです。
渋谷の駅にも、ユーロにも、松山さんの欠片がたくさん落ちていました。

(古い携帯で撮影しているので画像悪くてごめんなさいです・・・)

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-12 15:05 | 松山ケンイチ
a0131401_2017220.jpg

久々にウルミラを語りたくなりました。
題名から予測されることとは反して、別にネタバレはしません。
でも、観た人と観ていない人とでは、違うものを感じ取れるような内容には
なっていると思います。(もちろん、鑑賞後に読んで欲しいなぁとは思います☆)
あのラストシーンには「希望」を篭めたと、横浜監督はおっしゃいました。
「希望」って?
私は思うんです。この世界には「現実」に属するものと、そうでないものがあると。
「現実」に属さないものは、確かにあるんです。存在するんです。
笑い飛ばしたって、無視したって、いなくなりはしないんです。
「現実」に属さないものからの、呼びかけ。そこにあるリアリティ。
それが現実世界に投げかける「希望」。そういう意味での希望なのかなぁ。
・・・なんてことを書いてます。よろしければ続きをどうぞ。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-05 22:34 | ウルトラミラクルラブストーリー
a0131401_20514679.jpg

松山ケンイチは、写真嫌い??
ウルミラのピクチャーブックに載っていた、横浜監督と、写真家梅佳代さんの対談をちょこっと紹介します。
(ご存知と思いますが、梅佳代さんはウルミラのポスターやピクチャーブックを撮影された方です。)
ピクチャーブックの中のイチオシな写真も貼っちゃいますよ。

続きはここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-07-02 21:50 | 松山ケンイチ
いままで様々な役柄を演じてきた松山さんが、陽人に対して特別に抱く思いとは?
日本映画magazine vol.9より、松山さんの言葉を引用しつつ、その思いを探っていきます。
文中にはキイナみたいなラブリーな写真がありますよ053.gif

本文はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-24 02:18 | ウルトラミラクルラブストーリー
かなでによるイベント参加のご報告です。
ウルトラミラクルラブストーリー大ヒット御礼舞台挨拶①の続きです。
お米抽選会の模様などなど。
松山さん的にショックな出来事もあります(笑)

是非見てってくださいーーー!!!

こっちから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-23 00:44 | イベント報告
かなでによるイベント参加報告です。

文中に、「おはよう日本」の松山さんの動画もありますよ!!
松山ケンイチ主演映画、『ウルトラミラクルラブストーリー』が
2009年6月6日より公開されましたが、全国26劇場のみでの上映にも関わらず、
興行成績ランキング第10位にランクイン、と、大ヒット中!!です。
そこで、急遽、6月20日に大ヒット御礼舞台挨拶がシネマート新宿にて
執り行われることとなりました。
抽選で5名様に、映画の中で陽人が刈ったお米をプレゼントしちゃいます、という催しもあり。
座席番号で抽選を行い、会場で直接お米を松山さんから手渡しされるようです。

松山さんは『ノルウェイの森』の撮影等でお忙しいでしょうに、
わざわざ映画館に足を運んでくださるのです。
これに行かずしてどうする!!!というわけで行ってきました!!
以下、その様子をつらつらと書いていきます。
長いですが、もし興味があればお付き合いくださいませ。

続きはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-06-22 23:55 | イベント報告