かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライターと私

かなでの「言葉萌え」を綴っていきます。

ランキングにも参加中です。
よかったらぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ

カテゴリ「言葉に萌える」では、小説・映画から街角で見かけた言葉まで、
私的に萌えた言葉を引っ張ってきて語ります。

今は村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル』にはまってるので、
しばらくはそっからの引用が多いかもです。

なに、戯言を。意味不明・・・。くらいのノリで眺めてくだされば幸いです。

本文はここから
[PR]
# by sora10305 | 2009-06-23 01:07 | 言葉に萌える
かなでによるイベント参加のご報告です。
ウルトラミラクルラブストーリー大ヒット御礼舞台挨拶①の続きです。
お米抽選会の模様などなど。
松山さん的にショックな出来事もあります(笑)

是非見てってくださいーーー!!!

こっちから
[PR]
# by sora10305 | 2009-06-23 00:44 | イベント報告
かなでによるイベント参加報告です。

文中に、「おはよう日本」の松山さんの動画もありますよ!!
松山ケンイチ主演映画、『ウルトラミラクルラブストーリー』が
2009年6月6日より公開されましたが、全国26劇場のみでの上映にも関わらず、
興行成績ランキング第10位にランクイン、と、大ヒット中!!です。
そこで、急遽、6月20日に大ヒット御礼舞台挨拶がシネマート新宿にて
執り行われることとなりました。
抽選で5名様に、映画の中で陽人が刈ったお米をプレゼントしちゃいます、という催しもあり。
座席番号で抽選を行い、会場で直接お米を松山さんから手渡しされるようです。

松山さんは『ノルウェイの森』の撮影等でお忙しいでしょうに、
わざわざ映画館に足を運んでくださるのです。
これに行かずしてどうする!!!というわけで行ってきました!!
以下、その様子をつらつらと書いていきます。
長いですが、もし興味があればお付き合いくださいませ。

続きはこっち
[PR]
# by sora10305 | 2009-06-22 23:55 | イベント報告

はじめまして―ご挨拶―

はじめまして!!かなでと申します。
当ブログ「くらげだらけの井戸」略して「くらいど」は、2009年6月22日に開設されました。

以下、ご挨拶です。よろしければ読んでやってください。

続きはこっち
[PR]
# by sora10305 | 2009-06-22 22:03 | はじめてのお客様へ