かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも、お久しぶりですm(..)m
呪術とか、人間に化ける霊獣とかが出てくるオリジナル小説です。
ザムザ=松山ケンイチで妄想しつつ読んで下さると嬉しい感じです(^^)

いやもう、シルバーウィークはカムイの舞台挨拶からスタートしちゃって、いきなり萌え死にました(爆)

現実に戻ってくるまで大変でしたよーーー(笑)

でもって、ザムザもやっとこさ10話になりました。
あしたからイギリスに行ってきまっくす☆

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話
ザムザ 言葉の王国 第8話
ザムザ 言葉の王国 第9話

第10話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-22 13:50 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_20191375.jpg

↑この雑誌の写真が、小説の中にも出てきますよん。

『ダヴィンチ』の、アリスなケンさん。これすごいです。
超かわいいーーー!!!

しかも深いんですこれ。ダヴィンチ、はんぱないっす。

アリスケンネタ、なんかやります。たぶんディープな感じのを(笑)


創作・・・というか妄想小説『ザムザ 言葉の王国』です。
呪術が飛び交う、ファンタジーなお話。
あ、でも今回は別に呪術は飛び交ってません(笑)

ザムザというのは、不精鬚をはやした、大変口の悪い、「くぐつ師」を自称するあやしげな男です。
ザムザ=松山ケンイチという妄想。
松山さんネタ満載(?)なので、話はさておき、松ケンファンの方なら普通に楽しんでいただけるかと。

理屈っぽいところ?もありますが、その辺はお気軽ーーに流して、
読んでみて下さると嬉しいです。


あのー、更新がものすごーーく滞っていてすみませんでしたm(_ _)m
ふか――ーく、お辞儀(松ケン風)

なぜだか、全然、文章が書けなかったんですよーーー言葉が出てこないんです。
昨日書いた文章とか、とぎれとぎれになってて、ひどかったです(笑)
それが今日になって突然復活しました。なんだったんだろう?

内容がちょっと重たかったからかもです・・・
しかもなんか今回長いです。2話にわけろよって感じです。でもせっかく書いたから
なんかアップしたくなっちゃって。ほんとにいろいろごめんなさいーーー。

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話
ザムザ 言葉の王国 第8話

第9話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-10 00:17 | 小説『ザムザ 言葉の王国』

a0131401_11472955.jpg
とうとう、今日からユニクロの新CMがオンエアーー!!

松ケンが人生初のモデルウォークですって!!ランウェイをはじめて歩いたんだって!!

今日、東京ガールズコレクションにも登場するらしいですね。マジでか!?という感じです。

そしてそして、すごいですーーーー!!私が見逃した、ユニクロCMのメイキング&インタビューを
つべにあげて下さった女神さまがーーーm(. .)m

ありがとうございやす。貼らせていただきます。


詳細・静止画はこっちで★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-05 14:30 | 松山ケンイチ
a0131401_22464898.jpg


エキサイトブログの障害が地味に続いてるらしくて、時々接続できなくなったりしてます。
まいっちゃうなぁ・・・。

ところで!わたくし、キャプチャーという技術を習得しました。winshotというフリーソフトをダウンロード
したら、超簡単にできました。ダブルクリックするだけでJPEGになっちゃう。すっごいです。感動!
これでお気に入り動画を静止画にして、ゆっくり堪能できるゾ!!

・・・というわけで、早速、ペプシケンをキャプってみましたーーー(^^)★
連続でペプシネタになってしまいすみません。
あと、小説のアップが滞っております。すみませぬ。週末に頑張ります!!!

ペプシなケンさんをこちらで堪能してね!
[PR]
by sora10305 | 2009-09-03 23:45
本日9/1(火)の5時50分頃から14時40分まで、エキサイトブログで
サーバー障害が発生してたそうです。結構長くない?そんなわけでしばらくの間、
当ブログに接続できませんでした。ご迷惑をおかけしましたm(。。)m
エキサイトブログ、しっかりしろーーー!!!!

ま、それはともかく。新しいペプシネックスのCMがでたーーー(^^)
仕事篇だそうです。

とりあえず動画貼ります。もう、つべにアップされていました。仕事早すぎです。
勝手にお借りしました。作者様、本当にありがとうございます!!







今回も、優ちゃんとトータスさんは一つずつなのに、ケンちゃんだけAとBがあるんです。
なんだかんだで優遇されてるのかしら、うふふ。

「気分を変えて。」なんか3パターンありましたもんね、「松山ケンイチだぜ!」とかよかったなー


あ、ペプシHPの「みんなのペプシネックス」というゲームの会員限定で、
カムイのペアチケットが50組様に当たるキャンペーンもやってるらしいです。応募締切は9月14日まで。
ちゃんとケンイチくんのお仕事も宣伝して下さって、ありがたいですね☆★
PEPSI NEX公式HPはこちら★

★A篇のつっこみどころ・・・「うまくないものをうまいとだけはいえないです、人間として」
の、人間として、のときの顔が、かっこよす!!
なのに
そのあとの「うまい」が全然!!!!うまくなさそうだよ!?
「人間だぁ」←やる気ねぇ!!!超棒読み。

・・・やっぱり炭酸、嫌いなんですね。ペプシとか、普段ぜったい飲まないんですよね。
ほんとに、人間だぁ。松山ケンイチ。というか、正直すぎ(笑)


★B篇のつっこみどころ・・・

「ほんとはうまいのに」←訛ってる~☆

「できませんでした」、の前の、目の泳ぎっぷり。口の端がへの字に曲がってるとことかも。

か・わ・い・い(〃∀〃)

それにしても、飲んでるときのアップ観て改めて思いましたが、やっぱ、色、白っ!!
背景、白なのに、同化しそうな勢いで、白っ!!

くりんくりんとした髪型、なかなかいいなーー。少年っぽい。
ストレートよりも、ちょっとぼさぼさっぽいのが似合うと思います。
もともと天パらしいですしね。

ファッションも落ち着いた感じでいいですね。着くずしてるのか単によれよれなのか
わからないカーデ&シャツが◎!
それにしても、
「役者。」篇なのに、

こんなに素の松山ケンイチを見せてしまって、よいのだろうか?

食わず嫌い以来の、本音見えちゃってるよ感が、どうしようもなくツボなのでした。

さ、携帯サイトの方で、新しい待受けFLASHもらってこなきゃ。
・・・と思いきや、そっちはまだ新しくなってなかった(泣)
[PR]
by sora10305 | 2009-09-01 20:48 | 松山ケンイチ