かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0131401_2255779.jpg

やっと・・・・
今さらな感ありありなんですが、アクチュールです。

この殺人的にかわいらしい、捨てられたわんこみたいなケンちゃんの
写真に駄文をくっつけて、『はこのなかのケンイチ』と題し、
絵本調にしてみました。

箱入りなんてかわいすぎる―――!!!(><)でも、なにげに、これには深ーーい意味があるんだそうですよ。
続きで紹介します。

つづきはこちらから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-29 02:55 | ケンイチ絵本
a0131401_728694.jpg


昨日、8月25日、よみうりホールで開催された、映画『カムイ外伝』の試写会に行って参りました!

私は信じられないくらい、くじ運が悪いので、試写会とかも諦めて、ほとんど応募すらしなかったんです。
でもでも、とっても素敵な松友様のおはからいで、行けることになって。

激しく!感謝です!!!本当にありがとうございますΓ°(←直角礼)

いやーーすごかったです、人出が!!収容人数1100人のよみうりホールがぎっしりでした!
開演15分前くらいにホールに入ったら、もう座る席ないんじゃないか、くらいに席が埋まってました。

そして、嬉しいサプライズも!!
今回はただの試写会だったはずなんですが、なんと崔監督が舞台挨拶にいらして下さいました!

以下、簡単なレポです。

公開前だし、ネタバレはしないですが、私がネタバレではないと思っていることでも他人の目から
すればネタバレな場合もありうるので・・・念のため、先入観なしで観たいんだけど!
な方は、Uターンでお願いしますm(_ _)m

試写会レポはここから。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-26 07:32 | イベント報告
a0131401_0272854.jpg
雑誌なんですが。
あんまりありすぎると、ついついスルーしちゃいますよね。ありがたみが薄れるというか。

ここのところ、松ケンさんはあっちこっちで雑誌の表紙になっていらしたので、

ホリプロ公式に出てた、JJとかPINKYとか、TV NAVIとかTV TV Taroとか。
「どうせ、ちょっとだけでしょ。2ページとか」

なんていってノーチェックだったんですが。
コンビニで、たまたまTV Taroを開いてびっくり。

ケンさんの言葉が、超萌えだ

(写真はちっちゃめでした)


その後。本屋で
月刊 TV NAVIを開いてみてびっくり。


な・・・

映画雑誌なみにカッコよく映ってらっしゃる。

TV NAVIを持って、売り場をうろうろすること、30秒。
ひっくり返して、値段を確認。
320円。
・・・お持ち帰り、決定!!!!!

(映画秘宝だったっけ、映画雑誌でも、なんか写真が微妙なのもありました笑)
ちなみにこれ↑も、TV NAVIです。

そのびっくりな写真と言葉はここから。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-25 01:20 | 松山ケンイチ
a0131401_694016.jpg

創作・・・というか妄想小説『ザムザ 言葉の王国』です。
呪術が飛び交う、ファンタジーなお話。ザムザ=松山ケンイチ、で読んで下さいな。

いまさらだけどタイトルに「くぐつ師」って入れればよかったなーー
あ、上の絵が何かは、8話を読むとわかります!!

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話

第8話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-23 06:10 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_21382014.jpg

ピクトアップ#60の、松山ケンイチ。

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってそうな顔じゃないですか、この写真(笑)
今年の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞受賞で登壇したとき、
「松山さんは30代、40代の女性から人気がありますが、年上の女性から好かれるコツを教えて下さい」
と聞かれて、ぽかん、として

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってたのを思い出しました。これ、その時の顔だ。
しかもそのあとに、質問とはあまり関係ないことを一生懸命しゃべってて、思わず爆笑しました。
話題賞のときの、「L走り」ならぬ「松ケン走り」も可愛かったなあ。

それにしても、おしゃれイズムとか(またご出演されるそうですね!!やったあああ★)
食わず嫌いとか、VVV6とか、テレビ番組に出るたびに伝説残しますよね、この人(笑)

「カメラの前で酒飲むのって、気持ちいいですね」
とか(VVV6)

・・・あれ、わい、今何の話をしようとしてましたっけ(ケンさん風)

あ、そうそう、てるてる坊主みたいなケンさんがたーくさんな、ピクトアップネタですーーーー!!!!
なんて言っても内容盛りだくさん!!!だったので、内容を絞ってお送りします★
今回は、(次回があるかは不明)松山さんについて語る崔監督のお言葉を少し♪

続きはこちら!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-21 02:06 | 松山ケンイチ

a0131401_029141.jpg
やっと!ユニクロケン捕獲成功しました。(旅先の奈良のユニクロでは失敗しましたが・・・)
・・・ちょっとこの写真、顔が丸くないですか?いつ撮ったんだ・・・

ま、そんなわけで、本日発売のピクトアップネタは、「また来年」。
・・・じゃなかった、また明日。

池袋のユニクロ、グッジョブです!新宿にはまだいないらしい、という情報があったので、まさか、ブクロも
・・・と危惧していたのですが、きっちり捕まえられてよかったです。
ユニクロの店員さんたち、どうかカメラ持って男性衣料売り場をうろうろしていた変な女のことは
一刻もはやく、忘れ去って下さい・・・。
そして見て見ぬふりしてくださってありがとうございました!!!!(本当は撮っちゃいけないっぽい)

TVCMもやるらしいですね。やったぁ!!2年前のも素敵でしたが、
また楽しみですねーーー

ではでは、かわいこちゃんの着せ替えショーを見てってね☆(←おいおい)

こちらから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-19 01:43 | 松山ケンイチ
a0131401_238056.jpg

3泊4日で奈良旅行に行ってきました★
そういうわけで久しぶりの更新となりますーーー。
ブログペットのケンちゃんが「今日はだれかあそんでくれないかな・・・」って日記に書いてて、
あわてて謝りましたが、ぷいっとそっぽを向かれてしまいました(汗)
ごめんよ、ほったらかしにしていてm(..)m

狙って行ったわけではないのですが、旅行の初日が「なら燈花会」の最終日に当たって、
夜の奈良公園や春日大社などが、たくさんのろうそくの明かりに照らされて
それはそれは美しかったんです。上の写真は、竹筒の中でろうそくが光っていて、
「花」の形になってます。「続き」で写真をもっと紹介してますよん。

夢のような風景の中、しっかり妄想を働かせて来ましたよ。
今回の妄想は『銭ゲバ』バージョン。風太郎と茜と緑が奈良に燈花会を見にきちゃったっていう
設定です。

よかったら読んでみてね。

続きはこちら★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-18 00:17 | 日記的なもの
a0131401_23342780.jpg

これは、「松山さんがザムザを演じたら・・・」と妄想をフル稼働させて、読んでいただけたら嬉しい、創作小説です。
そして、上のオトナなムード満点!素敵画像は、サチコ@さんからの頂き物です(^^)/
ザムザの世界観に合わせて、わざわざ作ってくださったんですよ058.gif
かなで、カンゲキです!!!!!泣けます!サチコ@さん、ありがとうございますーーーm(..)m
表紙絵にさせていただきますね053.gif

そんなわけでザムザ第7話です!!日付が変わる前に、アップできそうでよかった!!!!

感想&ご意見&苦情などなど、随時受付中です!
コメント待ってまーーーす(@∀@)/

気に入って下さったら、前の話も是非是非見てってください★
よろしぐby水木陽人

前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話

第7話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-12 23:54 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_19585770.jpg


昨日、メンズノンノとともに発売された『POPEYE』の松ケンさんについて、です。
今朝、アップしようとして、力尽きた(笑)
ケンイチさんの頭の中のぐーるぐるしている様子が、ちょこっとだけ覗けますよ☆
■追記■
インタビュアーの吉田豪さんの取材裏話を聞いてきたんですが、超笑いました。
松フリ様のところに、情報上がってましたーー!!
ここから聞けます(MP3です)↓
豪さんのポッド


ホワイトネイルさん、教えてくださってありがとうございましたぁm(. .)m 

ケンさんがしゃべんなすぎて、でも1万字分しゃべらせなきゃならなくて、
そーとー大変だったらしい。。。必死に、角川春樹ネタでひっぱったらしい。。。 
「シャイだとは聞いていたけど、ここまでシャイか!」
「基本目を見てくれない」
「ローテンション」
「誠実ではあるんだけど・・・難敵」

ププッ!!


ケンさんのインタビューはここから☆
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 21:16 | 松山ケンイチ

a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。

メンズノンノの中身をこちらからチェック!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ