かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

映画MW数ヶ月前を描いたドラマ版、本日21時から日テレでオンエアですーー!
終わったら感想書きに来ます!

a0131401_20545694.jpg

・・・この画像、玉木さんがいたいけな少年・健をたぶらかして悪の道に引きずり込んでる感が
ありありと見てとれますね。萌えるぞーーー!!!

あれ?ここ松ケンファンブログじゃなかったっけ?とかつっこむのはあとにしてください笑
だってだって、映画「MW」といったら玉木宏×山田孝之ですよ、女子たるもの、
美しい男の人を拝んで目の保養すべきでしょ(ただのミーハーです、すみません)

ドラマ版は佐藤健と、小出恵介も出演しますもの。
美しい男の子もいっぱいだーーーー!!

〈ドラマ概要〉
派遣切りにあった青年(佐藤健)が、モラルを超越した男(玉木宏)と出会ったことで、
物語は動き始める。青年は自分の育った養護施設を守るために、犯罪に手を染めていく。


ではまた、ドラマ終了後に☆

・・・はい、観てきましたーーーー!!
「感想はここから」クリックして下さいね☆
(当然ながら、ネタバレますよ。録画をあとで観る予定の方は、ご遠慮くださいね!)

感想はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-30 20:55 | 映画・ドラマ感想

松山ケンイチ、 と牛丼

a0131401_16363913.jpg

松山ケンイチと牛丼のお話です。ピクトアップ#59の
アルファベット・インスピレーショントークからはじまって、
銭ゲバインタビューを中心に、牛丼発言を拾い集めてみました。

牛丼ケンはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-06-28 17:29 | 松山ケンイチ
「100パーセントの恋愛」であり、村上春樹の作品の中で「唯一のリアリズム小説」である
『ノルウェイの森』。村上さん自身はこの小説をどう捉えているのでしょう?
村上さん自身の言葉から探っていきます。

本文はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-28 07:48 | ノルウェイの森
映画『ノルウェイの森』公開へ向けて、かなではNORWEGIAN WOODを求める旅に出ます。
カテゴリ「ノルウェイの森」ではその過程を綴っていきます。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-28 06:00 | ノルウェイの森
映画『カムイ外伝』の主題歌が決定したって・・・
あの、ヘンデルの名曲「私を泣かせてください」をアレンジするって?
続きを見れば、原曲も聴けますよ。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-26 02:53 | 松山ケンイチ

a0131401_21201190.jpg

昨日に引き続き、角川文庫夏の100冊ケン。期間限定ブックカバーが3種類も出てますよ!!!!
松山さんの背中を追っかけて、下の「さあ入って」から、夏の100冊松ケンギャラリーにいってらっしゃーーーい(^^)/

松山さんはこっちへ行ったよ、さあ入って
[PR]
by sora10305 | 2009-06-25 21:53 | 松山ケンイチ
本屋さんで今年の夏の100冊フェアのケンさんを捕獲して参りましたーー☆
a0131401_23295831.jpg

「入り口はここ」から入っていただけば、夏の100冊フェアのチラシとしおりの写真
に加えて、去年の夏の100冊フェアの写真も見れちゃいますよ。
ぜひぜひ、見てってくださいね。

入り口はここ
[PR]
by sora10305 | 2009-06-24 23:41 | 松山ケンイチ
いままで様々な役柄を演じてきた松山さんが、陽人に対して特別に抱く思いとは?
日本映画magazine vol.9より、松山さんの言葉を引用しつつ、その思いを探っていきます。
文中にはキイナみたいなラブリーな写真がありますよ053.gif

本文はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-24 02:18 | ウルトラミラクルラブストーリー
松山ケンイチ

を愛する皆様に、是非是非知っておいて欲しいことがあります。
ファンの皆様はよくご存知だと思いますが・・・

それは、松山さんの情報をすばやくタイムリーにゲットできる
素晴らしいサイトがあるということです。

言わずと知れた、松ケンフリーク!様012.gif!!!
ここから↓
松ケンフリーク!

ここは老若男女を問わず全ての松ケンファンにとっての知識の泉、
そしてオアシスです。

松フリ様、神です!!!この世に存在して下さり、ありがとうございます。
私などに今更言われることでもないとは思いますが、
皆さん、日々、松ケンフリーク!様の恩寵を受け、松ケンファンライフを充実させちゃいましょう!!
[PR]
by sora10305 | 2009-06-23 12:13 | 松山ケンイチ

ライターと私

かなでの「言葉萌え」を綴っていきます。

ランキングにも参加中です。
よかったらぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ

カテゴリ「言葉に萌える」では、小説・映画から街角で見かけた言葉まで、
私的に萌えた言葉を引っ張ってきて語ります。

今は村上春樹さんの『ねじまき鳥クロニクル』にはまってるので、
しばらくはそっからの引用が多いかもです。

なに、戯言を。意味不明・・・。くらいのノリで眺めてくだされば幸いです。

本文はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-06-23 01:07 | 言葉に萌える