かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:小説『ザムザ 言葉の王国』( 10 )

どうも、お久しぶりですm(..)m
呪術とか、人間に化ける霊獣とかが出てくるオリジナル小説です。
ザムザ=松山ケンイチで妄想しつつ読んで下さると嬉しい感じです(^^)

いやもう、シルバーウィークはカムイの舞台挨拶からスタートしちゃって、いきなり萌え死にました(爆)

現実に戻ってくるまで大変でしたよーーー(笑)

でもって、ザムザもやっとこさ10話になりました。
あしたからイギリスに行ってきまっくす☆

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話
ザムザ 言葉の王国 第8話
ザムザ 言葉の王国 第9話

第10話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-22 13:50 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_20191375.jpg

↑この雑誌の写真が、小説の中にも出てきますよん。

『ダヴィンチ』の、アリスなケンさん。これすごいです。
超かわいいーーー!!!

しかも深いんですこれ。ダヴィンチ、はんぱないっす。

アリスケンネタ、なんかやります。たぶんディープな感じのを(笑)


創作・・・というか妄想小説『ザムザ 言葉の王国』です。
呪術が飛び交う、ファンタジーなお話。
あ、でも今回は別に呪術は飛び交ってません(笑)

ザムザというのは、不精鬚をはやした、大変口の悪い、「くぐつ師」を自称するあやしげな男です。
ザムザ=松山ケンイチという妄想。
松山さんネタ満載(?)なので、話はさておき、松ケンファンの方なら普通に楽しんでいただけるかと。

理屈っぽいところ?もありますが、その辺はお気軽ーーに流して、
読んでみて下さると嬉しいです。


あのー、更新がものすごーーく滞っていてすみませんでしたm(_ _)m
ふか――ーく、お辞儀(松ケン風)

なぜだか、全然、文章が書けなかったんですよーーー言葉が出てこないんです。
昨日書いた文章とか、とぎれとぎれになってて、ひどかったです(笑)
それが今日になって突然復活しました。なんだったんだろう?

内容がちょっと重たかったからかもです・・・
しかもなんか今回長いです。2話にわけろよって感じです。でもせっかく書いたから
なんかアップしたくなっちゃって。ほんとにいろいろごめんなさいーーー。

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話
ザムザ 言葉の王国 第8話

第9話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-10 00:17 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_694016.jpg

創作・・・というか妄想小説『ザムザ 言葉の王国』です。
呪術が飛び交う、ファンタジーなお話。ザムザ=松山ケンイチ、で読んで下さいな。

いまさらだけどタイトルに「くぐつ師」って入れればよかったなーー
あ、上の絵が何かは、8話を読むとわかります!!

感想&ご意見随時受付中です。よろしくお願いします。m(..)m
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話
ザムザ 言葉の王国 第7話

第8話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-23 06:10 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_23342780.jpg

これは、「松山さんがザムザを演じたら・・・」と妄想をフル稼働させて、読んでいただけたら嬉しい、創作小説です。
そして、上のオトナなムード満点!素敵画像は、サチコ@さんからの頂き物です(^^)/
ザムザの世界観に合わせて、わざわざ作ってくださったんですよ058.gif
かなで、カンゲキです!!!!!泣けます!サチコ@さん、ありがとうございますーーーm(..)m
表紙絵にさせていただきますね053.gif

そんなわけでザムザ第7話です!!日付が変わる前に、アップできそうでよかった!!!!

感想&ご意見&苦情などなど、随時受付中です!
コメント待ってまーーーす(@∀@)/

気に入って下さったら、前の話も是非是非見てってください★
よろしぐby水木陽人

前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話
ザムザ 言葉の王国 第6話

第7話はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-12 23:54 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
ザムザ第6話でーーーす。
会社に遅刻するので、アップのみで失礼します☆

感想&ご意見&苦情などなど、随時受付中です!
あんまり関係ないおしゃべりだって大歓迎です!!!コメント待ってまーーーす(@∀@)/

気に入って下さったら、前の話も是非是非見てってください★
前の話はここから↓
ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話
ザムザ 言葉の王国 第5話

第6話はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-08-04 07:37 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
角川文庫の限定ブックカバーからはじまった妄想小説、『ザムザ 言葉の王国』の第5話です。
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしければ、読んでやってください。
そして感想などお聞かせください(^^;)
もし興味を持っていただけたなら、第1話~第4話も下のリンクから見て下されば幸いです★

ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話
ザムザ 言葉の王国 第4話

第5話はここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-27 00:17 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_1856303.jpg
創作小説・・・ていうか妄想小説、『ザムザ 言葉の王国』第4話です。
この小説は、角川文庫の限定ブックカバーの写真から始まりました。
右にある、これです。これは書店で密かに捕獲した、販促品ですが(笑)
『変身』の表紙です。この、人を寄せ付けない謎めいた雰囲気。感じの悪い半眼。無精髭。
そして、覗き込んだら吸い込まれてしまいそうなくらい、深い、闇。
これはもしかして、素朴で、真面目で、人の良い松山ケンイチの、引き出しの奥に仕舞いこまれた
重要なファクターなのでは?と、勝手に思ったんです。
是非、そういうのを引っ張り出せるような役柄を演じてみて欲しいなぁと。
そんな妄想から、「ザムザ」というキャラが生まれました。
拙い文章で申し訳ありませんが、よろしければ、読んでやってください。そして感想などお聞かせください(^^;)
もし興味を持っていただけたなら、第1話~第3話も下のリンクから見て下されば幸いです★

ザムザ 言葉の王国 第1話
ザムザ 言葉の王国 第2話
ザムザ 言葉の王国 第3話

第4話はここからみてね!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-20 19:27 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
かなでの妄想小説、第3話ですーーー!
連休中ちょっと家をあけるので、とり急ぎ更新のみ!

7月20日 更新
・・・慌てすぎていて、いろいろ酷かったので、修正版に差し替えました。
すみませんでした。

第3話はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-18 09:05 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_21572951.jpg←このひと、
・・・そう、角川文庫さんの今期の限定ブックカバーです。鬼才カフカの名作、『変身』の表紙のひとです。
このひとが、私の頭の中で勝手に動き出しました。
名はザムザ。職業は「くぐつ師」。口癖は「んだびょん」(そうだろうよ)と「わいは!」(え!?)と「だけんど」。
方言混ざってるよ笑
そんなザムザさんが主人公・・・なのかよくわからない、
小説『ザムザ 言葉の王国』、第2話です。
(1話を書いたときには、続きは数日後にアップって言ってたのに、大分後になってしまいました。すみませんです。)
もし興味があれば読んでやってください。
感想&批判は随時受付中です♪
ザムザさんを松山さんが演じたら・・・と、妄想しながら読んでいただければと。
こういう役はまだやってないと思うんで、是非やって欲しいな・・・。と願っております。
素の「松山ケンイチ」とは程遠そうなガラの悪さ(笑)がたまらんのです。
(私的に、ど真ん中なキャラなんですけどねーーーー)
気に入っていただけたら、右端のカテゴリの”小説『ザムザ 言葉の王国』”から第1話も読んでくださいね(^。^)

第2話はここからどーぞ☆
[PR]
by sora10305 | 2009-07-09 21:17 | 小説『ザムザ 言葉の王国』
a0131401_21572951.jpg←すべてのはじまりはこのひとでした。
・・・そう、角川文庫さんの限定ブックカバーです。鬼才カフカの名作、『変身』の表紙のひとです。
このひとが、私の頭の中で勝手に動き出しました。

名はザムザ。職業は「くぐつ師」。好きな食べ物はモツなどの内臓系。
口癖は「んだびょん」(そうだろうよ)と「わいは!」(え!?)と「だけんど」。
方言混ざってるよ笑
・・・というわけで、はじまります。小説『ザムザ 言葉の王国』。もし興味があれば読んでやってください。
感想&批判は随時受付中です♪
ザムザさんを松山さんが演じたら・・・と、妄想しながら読んでいただければと。
あ、残念ながら、1話にはまだザムザさん出てきません。というか話にもでてきません。
そこまでたどり着かなかったんです(泣)
1話はプロローグ的な位置づけと思ってください。
数日後に2話アップします。そこにはザムザ多分出てくるんで、ぜひよろしくお願いします。

ランキングにも参加中です!
よろしければぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ

第1話はここからどうぞ
[PR]
by sora10305 | 2009-07-03 22:21 | 小説『ザムザ 言葉の王国』