かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:松山ケンイチ( 24 )


a0131401_055321.jpg
「君の着るものは何でも好きだし、君のやることも言うことも歩き方も酔っ払い方も、なんでも好きだよ」

「世界中のジャングルの虎がみんな溶けてバターになってしまうくらい好きだ」


これは『ノルウェイの森』のワタナベの殺し文句(笑)なんですが。

あなたは、
無防備にごろんとしているケンイチさんに、こんなこと言われてみたいですか?

それとも、

寝っ転がって完全に脱力しているケンイチさんに、こんなことを言ってみたいですか?


・・・そんな妄想が描き立てられてどうしようもない、プラスアクトなのでした。

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-30 02:29 | 松山ケンイチ
a0131401_2252734.jpg
本日・・・日付変わっちゃったから昨日発売の雑誌ELLEについてです。最近の雑誌ったらすぐおまけで釣ろうとするんですよね。
・・・そうです、前の記事を見ていただければわかるとおり、そういう私も今日まさにおまけに釣られてきました・・・が、何か(笑)
おまけがつくと、雑誌は紐で縛られ、閉ざされるんです。そうするとケンさんがタダでは拝めなくなるんです。
でも気になる。紐で縛ってあるとますます気になる。たかが2ページで630円。いい迷惑ですよ(立ち読みも迷惑だろ笑)
でもいいんです。私の大好きなモノクロケンもさりげなくいたし。いいんです私財布寒いですけど!!!

ELLE中身はここから★
[PR]
by sora10305 | 2009-07-29 00:50 | 松山ケンイチ

キラキラ松ケンを発見!

キラキラ松ケンを探せ!

今年は、キラキラ光る松ケンスタンディが登場!

お近くの書店で、是非、キラキラ松ケンに会いに行こう!

・・・なんて書いてあって。角川文庫夏の100冊の公式に↓
発見。角川文庫 夏の100冊 公式はこちら 
いやもう、思わずプッと吹き出してしまったわけですよ。なんだ、キラキラ松ケンって?
そもそもスタンディってなに?
まあでも、公式HPに載っていた「キラキラ光る松ケンスタンディ設置店リスト」にうちの近所の書店が
あったので、なんだかよくわからないけど、行かなきゃって気になって。
会ってきましたよ、キラキラ松ケンに。

証拠写真はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-21 00:46 | 松山ケンイチ
a0131401_187169.jpg

おなじみ、ペプシネックスの新CM「夏休み。」篇がはじまりましたーー。
私も「チューボーですよ」で放映されていたのを目撃しました!!!
駅とかにも「夏休み。」篇の広告があるみたいです、見つけたら携帯で捕獲します!!
そして早速、CMをようつべにアップしてくださった素晴らしい方が!!
ありがとうございますーーーー!!!ちゃっかり埋め込ませていただいたので、
観てってください★

「夏休み。」なペプシケンはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-20 18:26 | 松山ケンイチ

a0131401_1525253.jpg
昨日渋谷のユーロスペースで『ウルミラ』を観てきました。これはユーロスペースにあったものです。
渋谷の駅にも、ユーロにも、松山さんの欠片がたくさん落ちていました。

(古い携帯で撮影しているので画像悪くてごめんなさいです・・・)

続きはここから
[PR]
by sora10305 | 2009-07-12 15:05 | 松山ケンイチ

松山ケンイチ、と下駄

a0131401_11403120.jpg
←昨日7月10日発売のMEN'S NON-NOなんですが。この21ページにですね、
松山さんがいるんですよ。公式にも情報が出ていたし、メンズノンノはチェックする気満々だったのですが、男性ファッション誌に登場、となればこういう感じでびしっと決めてくるかしら→
a0131401_11451676.jpg
などと期待していたわけですよ。なにせ元モデルだし。
(メンズノンノがどんな雑誌かも知らず。もうちょっとカジュアル路線でしたね、ノンノはたまに見てるくせにわかってなかった笑)
ところがどっこい!まだみてない人は本屋さんでちらっと21ページを見てみて下さい。瑛太が目印!
あ、あと関係ないですが、「くらげだらけの井戸」の由来を、このブログのいちばん最初の記事「はじめまして-ご挨拶-」(カテゴリ「はじめてのお客様へ」から飛べます)に追記してみました。
よかったら見て下さい。

続きはこちら
[PR]
by sora10305 | 2009-07-11 12:25 | 松山ケンイチ
まさに、寝耳に水!な情報でした。
10日10日公開の映画『カイジ』に松山さん出演!!
主演が藤原竜也さんなので、友情出演、ということみたいです。
ワイドショーをようつべにアップして下さった方がいらっしゃいます。
本当に本当にありがとうございますm(。 。)m



藤原竜也×松ケン、06年「デスノート」以来の共演…映画「カイジ」記事はこちら

以下に、記事全文を紹介します。
その下で、原作の内容も紹介します。ネタバレありなので要注意です。

続きはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-07-05 04:41 | 松山ケンイチ
昨日(一昨日?)の写真嫌いネタの続きというか、裏返しというか。
雑誌をパラパラとめくっていたら、珍しく、ちゃんと笑顔な写真をみつけちゃいましたーー。
Cinema・Cinema No.18(Gakken Mook)の写真なんですが・・・
見て下さい、この笑顔。
a0131401_003378.jpg

>今もまだ、ちょっと陽人っぽくなってるかもしれない。(笑)

自然で伸びやかで、屈託のない少年の笑顔ですね(‘~^)/
でも、カメラ目線ではこの笑顔はできなそう・・・(笑)少なくとも私は、カメラ目線で、
こういう風に自然体で笑っている松山さんは見たこともないし、想像もできないです。
そこが、写真嫌いたる所以なのかなー、と。

ちなみに、何が彼をこんな笑顔にしたのかは、写真の横にあった説明で判明しました。
以下引用↓

映画と同じ晴天のうららかな春の日の取材。演じた陽人について真摯に語ってくれた松山ケンイチさんですが、撮影のときは一転。スタイリストさんのひと言が思わずツボに入ってしまったらしく、笑いがこぼれるひと幕も。そんな瞬間を切り取った笑顔の一枚をお届けします。

Cinema・Cinema さん、貴重な一枚を、ありがとうございますーーーーー!!!!!
松山さん、スタイリストの牛田さんと仲良しらしいですよね。
だからこんな無防備な笑顔なんですね。
松山さんのツボに入った、牛田さんのひと言って、なんだったんでしょう?気になります。
こんな顔させちゃうなんて・・・。可笑しくって、たまらないって顔じゃないですか。
信頼されてるんですねーーー。うふふ。
[PR]
by sora10305 | 2009-07-04 00:28 | 松山ケンイチ
a0131401_20514679.jpg

松山ケンイチは、写真嫌い??
ウルミラのピクチャーブックに載っていた、横浜監督と、写真家梅佳代さんの対談をちょこっと紹介します。
(ご存知と思いますが、梅佳代さんはウルミラのポスターやピクチャーブックを撮影された方です。)
ピクチャーブックの中のイチオシな写真も貼っちゃいますよ。

続きはここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-07-02 21:50 | 松山ケンイチ

松山ケンイチ、 と牛丼

a0131401_16363913.jpg

松山ケンイチと牛丼のお話です。ピクトアップ#59の
アルファベット・インスピレーショントークからはじまって、
銭ゲバインタビューを中心に、牛丼発言を拾い集めてみました。

牛丼ケンはこっち
[PR]
by sora10305 | 2009-06-28 17:29 | 松山ケンイチ