かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:松山ケンイチ( 24 )


a0131401_11472955.jpg
とうとう、今日からユニクロの新CMがオンエアーー!!

松ケンが人生初のモデルウォークですって!!ランウェイをはじめて歩いたんだって!!

今日、東京ガールズコレクションにも登場するらしいですね。マジでか!?という感じです。

そしてそして、すごいですーーーー!!私が見逃した、ユニクロCMのメイキング&インタビューを
つべにあげて下さった女神さまがーーーm(. .)m

ありがとうございやす。貼らせていただきます。


詳細・静止画はこっちで★
[PR]
by sora10305 | 2009-09-05 14:30 | 松山ケンイチ
本日9/1(火)の5時50分頃から14時40分まで、エキサイトブログで
サーバー障害が発生してたそうです。結構長くない?そんなわけでしばらくの間、
当ブログに接続できませんでした。ご迷惑をおかけしましたm(。。)m
エキサイトブログ、しっかりしろーーー!!!!

ま、それはともかく。新しいペプシネックスのCMがでたーーー(^^)
仕事篇だそうです。

とりあえず動画貼ります。もう、つべにアップされていました。仕事早すぎです。
勝手にお借りしました。作者様、本当にありがとうございます!!







今回も、優ちゃんとトータスさんは一つずつなのに、ケンちゃんだけAとBがあるんです。
なんだかんだで優遇されてるのかしら、うふふ。

「気分を変えて。」なんか3パターンありましたもんね、「松山ケンイチだぜ!」とかよかったなー


あ、ペプシHPの「みんなのペプシネックス」というゲームの会員限定で、
カムイのペアチケットが50組様に当たるキャンペーンもやってるらしいです。応募締切は9月14日まで。
ちゃんとケンイチくんのお仕事も宣伝して下さって、ありがたいですね☆★
PEPSI NEX公式HPはこちら★

★A篇のつっこみどころ・・・「うまくないものをうまいとだけはいえないです、人間として」
の、人間として、のときの顔が、かっこよす!!
なのに
そのあとの「うまい」が全然!!!!うまくなさそうだよ!?
「人間だぁ」←やる気ねぇ!!!超棒読み。

・・・やっぱり炭酸、嫌いなんですね。ペプシとか、普段ぜったい飲まないんですよね。
ほんとに、人間だぁ。松山ケンイチ。というか、正直すぎ(笑)


★B篇のつっこみどころ・・・

「ほんとはうまいのに」←訛ってる~☆

「できませんでした」、の前の、目の泳ぎっぷり。口の端がへの字に曲がってるとことかも。

か・わ・い・い(〃∀〃)

それにしても、飲んでるときのアップ観て改めて思いましたが、やっぱ、色、白っ!!
背景、白なのに、同化しそうな勢いで、白っ!!

くりんくりんとした髪型、なかなかいいなーー。少年っぽい。
ストレートよりも、ちょっとぼさぼさっぽいのが似合うと思います。
もともと天パらしいですしね。

ファッションも落ち着いた感じでいいですね。着くずしてるのか単によれよれなのか
わからないカーデ&シャツが◎!
それにしても、
「役者。」篇なのに、

こんなに素の松山ケンイチを見せてしまって、よいのだろうか?

食わず嫌い以来の、本音見えちゃってるよ感が、どうしようもなくツボなのでした。

さ、携帯サイトの方で、新しい待受けFLASHもらってこなきゃ。
・・・と思いきや、そっちはまだ新しくなってなかった(泣)
[PR]
by sora10305 | 2009-09-01 20:48 | 松山ケンイチ
a0131401_0272854.jpg
雑誌なんですが。
あんまりありすぎると、ついついスルーしちゃいますよね。ありがたみが薄れるというか。

ここのところ、松ケンさんはあっちこっちで雑誌の表紙になっていらしたので、

ホリプロ公式に出てた、JJとかPINKYとか、TV NAVIとかTV TV Taroとか。
「どうせ、ちょっとだけでしょ。2ページとか」

なんていってノーチェックだったんですが。
コンビニで、たまたまTV Taroを開いてびっくり。

ケンさんの言葉が、超萌えだ

(写真はちっちゃめでした)


その後。本屋で
月刊 TV NAVIを開いてみてびっくり。


な・・・

映画雑誌なみにカッコよく映ってらっしゃる。

TV NAVIを持って、売り場をうろうろすること、30秒。
ひっくり返して、値段を確認。
320円。
・・・お持ち帰り、決定!!!!!

(映画秘宝だったっけ、映画雑誌でも、なんか写真が微妙なのもありました笑)
ちなみにこれ↑も、TV NAVIです。

そのびっくりな写真と言葉はここから。
[PR]
by sora10305 | 2009-08-25 01:20 | 松山ケンイチ
a0131401_21382014.jpg

ピクトアップ#60の、松山ケンイチ。

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってそうな顔じゃないですか、この写真(笑)
今年の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞受賞で登壇したとき、
「松山さんは30代、40代の女性から人気がありますが、年上の女性から好かれるコツを教えて下さい」
と聞かれて、ぽかん、として

「・・・え、なんですか?それ」

って言ってたのを思い出しました。これ、その時の顔だ。
しかもそのあとに、質問とはあまり関係ないことを一生懸命しゃべってて、思わず爆笑しました。
話題賞のときの、「L走り」ならぬ「松ケン走り」も可愛かったなあ。

それにしても、おしゃれイズムとか(またご出演されるそうですね!!やったあああ★)
食わず嫌いとか、VVV6とか、テレビ番組に出るたびに伝説残しますよね、この人(笑)

「カメラの前で酒飲むのって、気持ちいいですね」
とか(VVV6)

・・・あれ、わい、今何の話をしようとしてましたっけ(ケンさん風)

あ、そうそう、てるてる坊主みたいなケンさんがたーくさんな、ピクトアップネタですーーーー!!!!
なんて言っても内容盛りだくさん!!!だったので、内容を絞ってお送りします★
今回は、(次回があるかは不明)松山さんについて語る崔監督のお言葉を少し♪

続きはこちら!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-21 02:06 | 松山ケンイチ

a0131401_029141.jpg
やっと!ユニクロケン捕獲成功しました。(旅先の奈良のユニクロでは失敗しましたが・・・)
・・・ちょっとこの写真、顔が丸くないですか?いつ撮ったんだ・・・

ま、そんなわけで、本日発売のピクトアップネタは、「また来年」。
・・・じゃなかった、また明日。

池袋のユニクロ、グッジョブです!新宿にはまだいないらしい、という情報があったので、まさか、ブクロも
・・・と危惧していたのですが、きっちり捕まえられてよかったです。
ユニクロの店員さんたち、どうかカメラ持って男性衣料売り場をうろうろしていた変な女のことは
一刻もはやく、忘れ去って下さい・・・。
そして見て見ぬふりしてくださってありがとうございました!!!!(本当は撮っちゃいけないっぽい)

TVCMもやるらしいですね。やったぁ!!2年前のも素敵でしたが、
また楽しみですねーーー

ではでは、かわいこちゃんの着せ替えショーを見てってね☆(←おいおい)

こちらから★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-19 01:43 | 松山ケンイチ
a0131401_19585770.jpg


昨日、メンズノンノとともに発売された『POPEYE』の松ケンさんについて、です。
今朝、アップしようとして、力尽きた(笑)
ケンイチさんの頭の中のぐーるぐるしている様子が、ちょこっとだけ覗けますよ☆
■追記■
インタビュアーの吉田豪さんの取材裏話を聞いてきたんですが、超笑いました。
松フリ様のところに、情報上がってましたーー!!
ここから聞けます(MP3です)↓
豪さんのポッド


ホワイトネイルさん、教えてくださってありがとうございましたぁm(. .)m 

ケンさんがしゃべんなすぎて、でも1万字分しゃべらせなきゃならなくて、
そーとー大変だったらしい。。。必死に、角川春樹ネタでひっぱったらしい。。。 
「シャイだとは聞いていたけど、ここまでシャイか!」
「基本目を見てくれない」
「ローテンション」
「誠実ではあるんだけど・・・難敵」

ププッ!!


ケンさんのインタビューはここから☆
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 21:16 | 松山ケンイチ

a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。

メンズノンノの中身をこちらからチェック!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ
a0131401_220464.jpg
←CREAの記事より。なんか松山さんが「」って言われてるみたいになっちゃって、
ちょっと笑えたので載せてみました。

」はもちろん
変な人、の変でも変わり者、の変でもなく、

CREA的松山さんのキャッチコピー、「変幻自在の男」の「変」です。

極めてどうでもいいことですが実はこれ、初めてスキャナで読んだ画像です。
機械音痴の私が、スキャナの使い方を覚えた(今さら)
これで画像が簡単に収集できるようになりました!

やったぁ!!!

これからは、ケンちゃん画像、取り込み放題★

嬉しいので、とりあえず手元にあったCREAのケンさんを取り込んでアップしてみました。
スキャナは楽チンですな。
今までなんでカメラで撮ってたんだ・・・って感じです(笑)

・・・よくこんなんでブログやってるなぁ私。



CREA画像はここから!
[PR]
by sora10305 | 2009-08-09 22:42 | 松山ケンイチ
夏だ!恋だ!太陽だぁ!はじまりました、雑誌ラッシュの8月が。
本日初日は、『日本映画navi』です!プラスアクトと、スクリーンプラスの感動が
冷めやらぬうちに、いや、正しくは、その充実した内容を消化しきれていないまま、次の雑誌を
開かなければならないという切なさに・・・日々嬉しい悲鳴をあげております。あと、財布の寒さにね。

a0131401_2332187.jpg

日本映画naviには、藤原竜也さん主演の映画『カイジ』の情報が載ってました!このブログでも、松山さんが出演すると知った時に記事を書きましたが、その後あまり情報がなく、いったいどんな感じなんだ?と気には
していたんです。ちょうどタイムリーに話題がでてきて、やったあ!という感じです。

前の記事(カイジ原作ストーリーの紹介とか、松山さんが出演するってという報道のようつべとかあります↓)
松ケン、映画『カイジ』で藤原竜也さんと2年ぶり再共演!!


おことわりしておきます。写真が小さかったので、不鮮明で・・・。ごめんなさい。

もちろんケンさんのカムイのインタの方も充実してます。またしてもケンさんのかっこいい写真がいっぱいあったし、(次の記事で紹介します)インタビューの内容も突っ込みどころ満載だったし。日本映画naviは1冊で2度美味しい、です!980円って高いけどね。

『カイジ』 人生逆転ゲーム 10月10日公開ですよん!カムイで興奮しすぎて忘れないようにしないと(笑)

カイジ情報はこちらから
[PR]
by sora10305 | 2009-08-02 00:38 | 松山ケンイチ

a0131401_2185783.jpg油断していました。私が情報収集できてなかっただけの話かもしれませんが・・・
公式の雑誌情報には、プラスアクトは ☆表紙 って書いてあったのに、スクリーンプラスには
何も書かれていなかったんで、「ま、2ページくらいかな」とか思っていたのですが、とんでもない!

表紙でした。

心の準備ができてなかったんで、本屋さんで発見したとき、思わず「あっ!!!」とか言ってしまいました。
そのあと、気づいたら、スクリーンプラスをぎゅっと抱きしめてレジに向かってました。

私、完全に不審人物です。あやしいことこの上ない。。。ケンさんを見ると正気を保てなくなってきている自分が、そらおそろしいです・・・。

今日は友達とディナーだったのに、スクリーンプラスがどうしても欲しくて、ディナーの前に本屋さん3軒も回ってしまいました。紅音さん、つきあわせてごめんね007.gif
そしていつもケンさんの話ばっかしてて、ごめんね。。。

・・・スクリーンプラスを発見したら、表紙だという事実に興奮して、値段も見ないでレジに直行しましたが、1260円。ってちょっと高くない?
これ雑誌ですよね?1000円以上するのは、困るんですが!

でも内容はわりと濃いです。2ページどころの騒ぎではありませんでした。
松山ケンイチ 最新ショット&ロングインタビュー 新作『カムイ伝』を語る。
フィルモグラフィー デビュー作から『ノルウェイの森』まで

って思いっきり表紙に書いてあるし。松ケン特集が20ページにわたって組まれてました!!!
松山さんの写真がいっぱいありました。松山さんへのインタビューは主にカムイのことで、あとは崔監督がカムイと松山ケンイチを語ってらっしゃいます。カムイの映画情報はあらすじと登場人物の紹介などが4ページ。あとは今までの出演作品の紹介3ページ、ノルウェイの簡単な紹介1ページ。

以下、内容をさらっと紹介します。

内容をさらっと見たい方はここをクリック
[PR]
by sora10305 | 2009-08-01 04:21 | 松山ケンイチ