かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記的なもの( 3 )

a0131401_238056.jpg

3泊4日で奈良旅行に行ってきました★
そういうわけで久しぶりの更新となりますーーー。
ブログペットのケンちゃんが「今日はだれかあそんでくれないかな・・・」って日記に書いてて、
あわてて謝りましたが、ぷいっとそっぽを向かれてしまいました(汗)
ごめんよ、ほったらかしにしていてm(..)m

狙って行ったわけではないのですが、旅行の初日が「なら燈花会」の最終日に当たって、
夜の奈良公園や春日大社などが、たくさんのろうそくの明かりに照らされて
それはそれは美しかったんです。上の写真は、竹筒の中でろうそくが光っていて、
「花」の形になってます。「続き」で写真をもっと紹介してますよん。

夢のような風景の中、しっかり妄想を働かせて来ましたよ。
今回の妄想は『銭ゲバ』バージョン。風太郎と茜と緑が奈良に燈花会を見にきちゃったっていう
設定です。

よかったら読んでみてね。

続きはこちら★
[PR]
by sora10305 | 2009-08-18 00:17 | 日記的なもの
信じられない……我が家のネット環境が寸断されました。

more
[PR]
by sora10305 | 2009-08-08 11:29 | 日記的なもの
a0131401_20551248.jpg
物欲には勝てません。
本日の衝動買いその1。

蚊取りのやつ、どっかに行ってしまったので、買わなきゃと思って、帰りに薬局に寄ったらこんな可愛いのがあって!!!同じ「ノーマット」でも可愛くないやつと比べると200円~300円くらい割高なんですが、ついつい蚊取ぶたさんの方に手が伸びてしまいましたよーーー。

見た目こんなんなのに、中に蚊取り線香じゃなくってボトルをいれるんですよ、でもってコンセント差し込むんです。
なんだこれ、

風流だなーーー!!!


そして脱力ーーーなケンさんが似合いますよね(笑)







a0131401_2115122.jpg


で、衝動買いその2。↑Springのおまけなんですけど、
ジェラート ピケのシュシュ&ポンポン☆
a0131401_2131856.jpg



a0131401_2135425.jpg



このもしょもしょ感とパステルな色合いがたまらなーーーい(@n@)/
"gelato pique"って書いてあるハートのタグがまた心憎い♪
やられちゃいました。んもう。ELLEの近くで売ってるのがいけないんですよ。全く。

ELLEとSPRINGを抱えてレジに並んでたら、レジのおばちゃんに
「重いですよね、ここに置いて下さい」
なんて言われちゃいまいした(^^;)お気遣い、ありがとーございまっくす!!!!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-28 21:21 | 日記的なもの