かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニクロケンCM、お目見え!


a0131401_11472955.jpg
とうとう、今日からユニクロの新CMがオンエアーー!!

松ケンが人生初のモデルウォークですって!!ランウェイをはじめて歩いたんだって!!

今日、東京ガールズコレクションにも登場するらしいですね。マジでか!?という感じです。

そしてそして、すごいですーーーー!!私が見逃した、ユニクロCMのメイキング&インタビューを
つべにあげて下さった女神さまがーーーm(. .)m

ありがとうございやす。貼らせていただきます。




a0131401_1339447.jpg
eltha(oricon)より
元記事はこちら

俳優の松山ケンイチがユニクロの新CMで、ランウェイでのモデルウォークに初挑戦している。初めての体験に松山は「緊張しました。撮影前は少し抵抗がありましたが『リラックスして歩けばいいよ』と監督にいわれたので、楽な気持ちで臨むことができました」と胸を撫で下ろした。

 新CMは、モデルで女優の杏が出演し、8月28日から放送されている同社CMの男性バージョンとして展開。同じく縦横20m、高さ2.5mという十字型の白いランウェイを、総勢15名のモデルを引き連れて松山が颯爽と歩く。新商品のネオレザーに身を包み、クールにポーズをとる姿を、真横、アップ、全体像など様々なアングルで切り取っていく。

 慣れないシチュエーションで撮影では緊張気味だった松山だが、監督の「いつもよりちょっと背筋を伸ばして、真っ直ぐ前を見て歩けば大丈夫」というアドバイスを受けると、一度もNGを出すことなく闊歩。独特の存在感を醸しだしていたという。

 松山が出演する新CM『UNIQLO COLLECTION 東京(MENS)』篇は5日(土)より全国で放送。


a0131401_13333148.jpg
a0131401_13333717.jpg
a0131401_13334381.jpg
a0131401_13342429.jpg
a0131401_1334338.jpg
a0131401_13351669.jpg

緊張してるケンさんに、監督がアドバイス中。
「ただ歩いてるだけでいいですよ。
いつもよりちょっと背筋を伸ばして、真っ直ぐ前を見て歩けば大丈夫」
a0131401_13352758.jpg

       足、長!!!細!!!(>∀<)!
a0131401_13353518.jpg
a0131401_13354243.jpg

       監督と握手。
a0131401_13395830.jpg

撮影終了後、インタビューでのケンさん。豊かな表情に注目!!
まず、撮影の感想を求められて。
             「はい、あのーーー」
a0131401_1340918.jpg
a0131401_13401847.jpg
a0131401_13403517.jpg
a0131401_1342484.jpg

             「緊張しました」

            次、モデルウォークの感想。
a0131401_13441470.jpg

             「笑」
     
a0131401_13442116.jpg

        「なんかすごい劣等感感じましたけど」
             
             
a0131401_13442932.jpg

            「あのー、まぁ、」
   
a0131401_13443552.jpg

   「ただ歩いてるだけでいいって言われたんで」
a0131401_1346127.jpg
         ぽりぽり。


最後に、視聴者のみなさんへのひとことをふられて、こーーーーんな
a0131401_14142029.jpg

             照れ笑い(萌)

で。
「すごく、あのーーー、かっこいい・・・、服が、揃ってますんで」

・・・服の宣伝?まぁ、そうなんだけど。

「是非、あのー、ユニクロの店に行って、あのー、実際、自分で着てみて、あのー堪能してもらいたいなと思います」

わいのCM見てね、じゃないんだ、あははは・・・・。
インタビューでも一生懸命、ユニクロの宣伝してるよ・・・なんて健気なんだ・・・・

そんなわけで、何度見てもくすくす笑いがとまらない、インタビューなのでした。

それにしても、髪、短くなったな~。
もみあげもくっきり。ずいぶん、まじめーーーーな感じだなあ。
[PR]
by sora10305 | 2009-09-05 14:30 | 松山ケンイチ