かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続・ペプシケン 静止画で堪能しよう!

a0131401_22464898.jpg


エキサイトブログの障害が地味に続いてるらしくて、時々接続できなくなったりしてます。
まいっちゃうなぁ・・・。

ところで!わたくし、キャプチャーという技術を習得しました。winshotというフリーソフトをダウンロード
したら、超簡単にできました。ダブルクリックするだけでJPEGになっちゃう。すっごいです。感動!
これでお気に入り動画を静止画にして、ゆっくり堪能できるゾ!!

・・・というわけで、早速、ペプシケンをキャプってみましたーーー(^^)★
連続でペプシネタになってしまいすみません。
あと、小説のアップが滞っております。すみませぬ。週末に頑張ります!!!



                             
                               
                               ★A篇★
a0131401_22505524.jpg

     「役者ですから。どんな演技もやりますよ。

     でも、うまくないものをうまいとだけは言えないっす」

a0131401_22513324.jpg


                 「人間として。」

a0131401_22533891.jpg

                       「うまい。人間だぁ」




                                ★B篇★
        

          「役者ですからどんな演技もできますよ。」
a0131401_23163464.jpg



a0131401_2316502.jpg



a0131401_231747.jpg


       「ほんとはまずいのにうまそうに飲む演技、してみましょうか?」

a0131401_23191936.jpg



a0131401_23193588.jpg



a0131401_23194817.jpg


           「できませんでした。」



あーーー満足。

「人間として」の顎ひいたカメラ目線とか、
「人間だぁ」の間の抜けた顔とか、

「してみましょうか?」のときの挑戦的な顔とか、
「できませんでした」の口のはしっこがきゅっと下がった感じとか。

くるくると変わる表情を捕まえてみました。
こうして見ると、表情豊かで、漫画みたいだぁ。

なんったって可愛いよね!!!
[PR]
by sora10305 | 2009-09-03 23:45