人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木は森に隠れる・・・拾ったものを、いいとこどり

木は森に隠れる・・・拾ったものを、いいとこどり_a0131401_0272854.jpg
雑誌なんですが。
あんまりありすぎると、ついついスルーしちゃいますよね。ありがたみが薄れるというか。

ここのところ、松ケンさんはあっちこっちで雑誌の表紙になっていらしたので、

ホリプロ公式に出てた、JJとかPINKYとか、TV NAVIとかTV TV Taroとか。
「どうせ、ちょっとだけでしょ。2ページとか」

なんていってノーチェックだったんですが。
コンビニで、たまたまTV Taroを開いてびっくり。

ケンさんの言葉が、超萌えだ

(写真はちっちゃめでした)


その後。本屋で
月刊 TV NAVIを開いてみてびっくり。


な・・・

映画雑誌なみにカッコよく映ってらっしゃる。

TV NAVIを持って、売り場をうろうろすること、30秒。
ひっくり返して、値段を確認。
320円。
・・・お持ち帰り、決定!!!!!

(映画秘宝だったっけ、映画雑誌でも、なんか写真が微妙なのもありました笑)
ちなみにこれ↑も、TV NAVIです。



木は森に隠れる・・・拾ったものを、いいとこどり_a0131401_0372757.jpg


・・・ふふふ。

・・・えへへ。

ぶしょうひげ

(怪しい)

あー満足。今日はこの写真をアップすることが最大の目的でした(^。^)


あ、TV Taroのケンさんの萌えなお言葉も紹介しないと。
白土先生のお言葉にも痺れます。


"誰かが肉を食べたなら、どこかで牛を殺してる人がいる"。

原作者の白土先生がおっしゃった言葉で、
ハッとさせられました。

自分が幸せに生きていられるのは、何かに目を瞑ってきたからじゃないか

―そんな視線で周囲を見てみることの大事さは、時代が変わっても同じだと思うんです


・・・
そうだよね

幸せって鈍感から生まれるものだと思う
その幸せを成り立たせるのに必要な犠牲のことを
知らないでいられる鈍感さから


今回は私のどーでもいいうんちくはこんくらいで。
素直に「ケンさん、言うことが深いなぁ、さっすが」

で終わらせとこうかと思います。

お・ま・け

ピクトアップの、てるてる坊主じゃないケンさん。
木は森に隠れる・・・拾ったものを、いいとこどり_a0131401_0513122.jpg


・・・このアングル、いろいろと妄想が掻き立てられますよね。

こんな上目遣いで、何(誰)を見ているの、とか

どこに向かって手伸ばしてるの、とか

口許の微笑がやたらと不敵、とか

うへぇ

↑なんかもう、こんな言葉しか出てこないくらい、壊れ気味なわたくしです。

いや、なんか、いろいろあって。ここでは言えないんだけど。


以上、「いいとこどり」でした★

そうそう、ひと足お先に、明日カムイに会いに行きます!!!!
by sora10305 | 2009-08-25 01:20 | 松山ケンイチ