かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンズノンノ★「華麗なる変身力」だってーー!


a0131401_0342593.jpgMEN'S NON-NOの表紙を飾ったケンイチさん、のアップです。昨日、不意打ち的に、電車の中吊り広告になってるのを発見して、つい挙動不審になってしまった、あのケンイチさんです。

服はともかく。
このケンイチさんの顔、写真うつりカンペキなんですけど!!個人的に、超好み★
まず髪型が素晴らしいです。右側の遊び具合。襟あしの絶妙な長さ。左の眉毛にかかる前髪。
カンペキだ。芸術的ですらある。見惚れます。

そして、影があって鋭いけど、どこか優しさも兼ね備えた、顔立ち。
きれいなアーモンド形の双眸。漆黒の瞳は澄んでいて深くて、引きずり込まれてしまいそう。
涙袋がまた、切なそうでいい。

すっと通った鼻筋。色白で、肌もきれいで・・・でもよく見ると不精鬚に覆われてる(笑)
アヒル口はちょこんと上品に納まっていて。

・・・・書いてて恥ずかしくなってきました(笑)どんだけ萌えてるんだ私。気色悪っ(><)

「顔が好みなわけじゃないから」って言ってたのは何カ月前のことだっけ(笑)
まあ今もそうなんですが、ときどきこういう完璧な写真を見せつけられると、
彼の何が好みなんだか、よくわかんなくなってきます。

・・・とにかく、この写真は、目線で焦がしてしまいそうなくらい、好き。




表紙が好み直球!なわけだったので、相当心拍数が上がってる状態で、中を見たんです。
a0131401_1142223.jpg



a0131401_1163592.jpg



a0131401_117151.jpg
カ・・・
カラフルだなぁ(笑)

ていうかこれ、スタイリストが元さんじゃない!

なんだろう、おしゃれ過ぎて?私の理解の範疇を超えている気がする。
目が痛いくらい鮮やかな赤やエメラルドグリーンのパンツ・・・履きこなしている・・・んだろうか。
個人的には、エメラルドグリーンのパンツは、ない。
いや、ないでしょ!!!!

黄色のベストとか。カーキのシャツに蛍光イエローのテープ状プリントとかも。
私にはよくわかりません。

極楽鳥みたい

とか思っちゃいました(笑)

雑誌の中にいる分にはカッコイイ?のかもしれませんが、この格好で普通に街とか歩いてたら、
ヤじゃないですか?絶対怪しいですって!!!


ま、モードなケンさんを楽しめたということで、よしとしよう☆(←何様?)

あ、男子の皆さん(絶対このブログ見てないだろ笑)に一言忠告しておきます。

絶対、真似すんな

・・・イタい男になるから(笑)

そうそう。インタビューも面白かったです。

以下引用。

さて、役ではどんなに大変身しても、素顔の彼の軸となる部分は変わらない。前回の表紙撮影時には、自分でボロボロにカスタムしたという「鮪(まぐろ)一筋」と書かれた地元青森のご当地Tシャツを着て現れたが、今回も無地のTシャツに洗いざらしのジーンズ姿。足元は下駄。聞けば、「中学時代に買ったジーンズです」とまったく飾り気がない。そのシンプルな服を脱ぎ捨て、クラシックなシャツとベストに袖を通すとたちまち大人の男の匂いを放ちだす。次々と大作の企画が舞い込むのも納得の変身力。

確かに、映画のメイキングとか見ていると、カメラ回り出した瞬間に顔つきが変わってます。
ウルミラ舞台挨拶で、共演の麻生さんもそれについて言及なさってましたね。

ぽちっとスイッチを押して変身してるんでしょうか。ほんと、どこにあるんだろう、そのスイッチ。

でも「大変身」は言いすぎ(笑)
「大変身」→「役」になりきること だから、 これは「変身」でいいでしょ。

そして、むしろ、「変身」前が気になりますね。
仮面ライダーだって、変身前の方が気になるじゃないですか、お母さんたちは(笑)

中学のときに購入したジーンズって、メンズノンノ前月号で
「自分の脚の形になってる」って言ってた、あれよね?
あのとき、記事読んで体型変わってないんだ、すげー、とか思ってましたが。

下駄はそのとき履いてたもの、とはまた違ったやつかな?私服の方も見たかったですよぅ^-^

無地のTシャツに洗いざらしのジーンズ(中学のときに購入)に下駄。

「鮪一筋」な姿もそうとう気になる(笑)


あと、

「時間ができたら故郷でじいさんの畑仕事をじっくり手伝いたいんだけど」

って言ってたらしい。

・・・ほら、やっぱり本人もナチュラル回帰願望を吐露してるじゃないか!

極楽鳥もいいけど(笑)

やっぱり、飾らないケンさんが一番。

「華麗なる変身力」は、スクリーンで見させていただきますから(^^)v
[PR]
by sora10305 | 2009-08-11 06:53 | 松山ケンイチ