かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CREAの松ケンさん・・・「変」じゃないよ(笑)

a0131401_220464.jpg
←CREAの記事より。なんか松山さんが「」って言われてるみたいになっちゃって、
ちょっと笑えたので載せてみました。

」はもちろん
変な人、の変でも変わり者、の変でもなく、

CREA的松山さんのキャッチコピー、「変幻自在の男」の「変」です。

極めてどうでもいいことですが実はこれ、初めてスキャナで読んだ画像です。
機械音痴の私が、スキャナの使い方を覚えた(今さら)
これで画像が簡単に収集できるようになりました!

やったぁ!!!

これからは、ケンちゃん画像、取り込み放題★

嬉しいので、とりあえず手元にあったCREAのケンさんを取り込んでアップしてみました。
スキャナは楽チンですな。
今までなんでカメラで撮ってたんだ・・・って感じです(笑)

・・・よくこんなんでブログやってるなぁ私。





                            ★表紙★
a0131401_221279.jpg




                            ★見返りケンさん★
a0131401_22141934.jpg




                            ★スナップショット★
a0131401_22174098.jpg




         ★全身像★
a0131401_22182782.jpg
・・・ん?
電車の中吊り広告でCREAの表紙を見たときも、ちょっと思ったんですが。

このベスト、ビミョーじゃない?

さらにさらに。

白のスニーカー?水色のズボン?
爽やか系の演出?

でも、ベストの素材が、季節感、ガン無視だし。


あと、よく見るとシャツも変わってます。袖口に黒いラインがあったりして。(「変」の写真参照)

えっと、今回のファッションは。

ゴルフ場にオシャレしてったけどハズした感のある、お父さんのファッション?(笑)

(・・・元さんごめんなさい)





とりあえず画像を並べて、ファッションチェックもして、ケンさんの写真は堪能したので、
次は記事の内容について言及しようと思います。

カムイとノルウェイを比較した記事がありました。こんなアオリで↓

好対照をなすふたつの映画に連続主演!
松山ケンイチの両極性を愉しむ

アクションとラブストーリー、この2本に触れた観客は、彼の俳優としての底力に打ちのめされるだろう。


動の松山ケンイチ「カムイ外伝」、静の松山ケンイチ「ノルウェイの森」ってことで、

並べて紹介されてました。


・・・なんですが、なんか「静の松山ケンイチ」に違和感を覚えてしまって。

カムイとノルウェイの違いって、体育会系と文科系の違いみたいなものかな、と。
確かに対照的ではあるんですが。

『ノルウェイの森』は決して「静」じゃない、と私は思います。『ノルウェイの森』の住人たちは一見、冷めてそうですけど、中身はそれこそ世界中のジャングルの虎が溶けてバターになるくらい、熱いんです。

熱いもの、自分で制御しきれないくらいの、エネルギーとでも呼べるものを、内面に抱えながら、
人との関わりあいのなかでそれをうまく発散できない。

ある意味彼らは絶望的にすれ違っている。特に男女が。

彼らは身体を繋げるとか、そういうやり方でしか、干渉し合えないし、持て余したエネルギーを
吐き出しあえない。

そんなことしても、なんとなく虚しくなるだけってわかってるんだけど、どうしようもない。

そういうところが、どうしようもなく切ないし悲しいんだよ!!

って、と勝手に思ってたので、「静」じゃないから!とひとりでつっこんでました。
あ、「性の松山ケンイチ」でお願いします(笑)どういう意味!?とか聞かないでね(хх。)

そりゃ、ワタナベはカムイとは違って、イヅナ落としとかはしないし、活動的なことといったらせいぜい山登りするとか、プールで泳ぐとか、ひとり旅とか、そのくらいですけどね。あ、イヅナじゃなくて女は落としまくりますよ(笑)

あれ、記事とはあんまり関係ないことを語ってしまったかも(笑)


そうそう、今日電車でたまたまメンズノンノの中吊り広告を発見!!!
興奮して、すすすす、とそっちに寄って行き、

じーーーーーーーっ!!!!と見つめてしまいました!
a0131401_22371691.jpg

                     ↑これ。
                      やばい。
ファッションチェックは明日するとして、
髪型がカッコよすぎる。

美形じゃないですか!松山サン★(いつも、違うって言ってるくせに)
[PR]
by sora10305 | 2009-08-09 22:42 | 松山ケンイチ