かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つい買っちゃうんだよ。。。

a0131401_20551248.jpg
物欲には勝てません。
本日の衝動買いその1。

蚊取りのやつ、どっかに行ってしまったので、買わなきゃと思って、帰りに薬局に寄ったらこんな可愛いのがあって!!!同じ「ノーマット」でも可愛くないやつと比べると200円~300円くらい割高なんですが、ついつい蚊取ぶたさんの方に手が伸びてしまいましたよーーー。

見た目こんなんなのに、中に蚊取り線香じゃなくってボトルをいれるんですよ、でもってコンセント差し込むんです。
なんだこれ、

風流だなーーー!!!


そして脱力ーーーなケンさんが似合いますよね(笑)







a0131401_2115122.jpg


で、衝動買いその2。↑Springのおまけなんですけど、
ジェラート ピケのシュシュ&ポンポン☆
a0131401_2131856.jpg



a0131401_2135425.jpg



このもしょもしょ感とパステルな色合いがたまらなーーーい(@n@)/
"gelato pique"って書いてあるハートのタグがまた心憎い♪
やられちゃいました。んもう。ELLEの近くで売ってるのがいけないんですよ。全く。

ELLEとSPRINGを抱えてレジに並んでたら、レジのおばちゃんに
「重いですよね、ここに置いて下さい」
なんて言われちゃいまいした(^^;)お気遣い、ありがとーございまっくす!!!!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-28 21:21 | 日記的なもの