かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラ松ケンを発見!

キラキラ松ケンを探せ!

今年は、キラキラ光る松ケンスタンディが登場!

お近くの書店で、是非、キラキラ松ケンに会いに行こう!

・・・なんて書いてあって。角川文庫夏の100冊の公式に↓
発見。角川文庫 夏の100冊 公式はこちら 
いやもう、思わずプッと吹き出してしまったわけですよ。なんだ、キラキラ松ケンって?
そもそもスタンディってなに?
まあでも、公式HPに載っていた「キラキラ光る松ケンスタンディ設置店リスト」にうちの近所の書店が
あったので、なんだかよくわからないけど、行かなきゃって気になって。
会ってきましたよ、キラキラ松ケンに。



a0131401_0285457.jpg

いらっしゃいました。写真では分かりづらいですが、金色に輝いていました。
輝きすぎてて、蛍光灯の光が反射して映ってしまった・・・(泣)

・・・で、思ったんですけど、

松ケンは別にキラキラしてなくていーや。

a0131401_033753.jpg


私はなんたって、松山さんのモノクロ写真が好きですから。↑こういうのとか。キラキラ要素はいいっす(笑)

けれど、近所の本屋に、キラキラ松ケンに会いに出かけた。なんて
こうやって書いてみると、言葉的に面白いから、もうそれだけで私は満足です。


キラキラスタンディの近くの本棚で、気になるものを発見→
a0131401_0382510.jpg

『史上最強の弟子 ケンイチ』って・・・・どんな漫画なんでしょう?ケンイチが最強なのは嬉しいですが、師匠が誰なのか、何を教わっているのか、物凄い気になります(笑)
[PR]
by sora10305 | 2009-07-21 00:46 | 松山ケンイチ