かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PEPSI新CM「夏休み。」篇!!風流だなぁー・・・

a0131401_187169.jpg

おなじみ、ペプシネックスの新CM「夏休み。」篇がはじまりましたーー。
私も「チューボーですよ」で放映されていたのを目撃しました!!!
駅とかにも「夏休み。」篇の広告があるみたいです、見つけたら携帯で捕獲します!!
そして早速、CMをようつべにアップしてくださった素晴らしい方が!!
ありがとうございますーーーー!!!ちゃっかり埋め込ませていただいたので、
観てってください★






ドコモに続いてペプシも夏休み仕様ですね★
シャツの青が鮮やかすぎるので、肌の白さが際立ってます・・・
夏なのに!!夏なのに!!
ゆるいズボンの裾をロールアップしていて、くるぶしが見えててかわゆいですね。
「太陽の下で遊ぶより、家でこれ飲んで、風鈴の音とか聴いてたいすよね」
ドコモに引き続き、インドア派っぽい(笑)
ドコモのほうは家にこもって携帯で対戦ゲーム、でしたけど、こちらは家でペプシ飲みながら
風鈴の音を聴いて「風流だなー」とか言ってるわけですから、同じインドア派でもちょっと大人な
夏の過ごし方、って感じですね。でも風鈴にはペプシより冷茶でしょ冷茶!ケンさんも炭酸嫌いなことだし(笑)

リアルケンさんはそもそも仕事柄、夏休みとか関係ないし、今も撮影で忙しいだろうし、撮影中はゆっくり風鈴の音聴いてる余裕なんかないかもしれません。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!!
[PR]
by sora10305 | 2009-07-20 18:26 | 松山ケンイチ