かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷で拾った、松山さんの欠片


a0131401_1525253.jpg
昨日渋谷のユーロスペースで『ウルミラ』を観てきました。これはユーロスペースにあったものです。
渋谷の駅にも、ユーロにも、松山さんの欠片がたくさん落ちていました。

(古い携帯で撮影しているので画像悪くてごめんなさいです・・・)



まず、電車から降りた途端、山手線ホームに角川文庫のポスターを発見!
これが2枚並べて貼ってありました。ガラスが反射してよく映ってないのが悲しい・・・
a0131401_14877.jpg


そして、線路側にはドコモのケンさんが!
a0131401_1410682.jpg


ホームから階段を降りてハチ公口の改札へと向かうと、またしてもドコモのケンさんが!
a0131401_1413694.jpg



あともうひとつ、ドコモので、目を線のようにして笑っているのもありましたが、あちらは個人的に
あんまり好みでないので撮影せず(笑)

渋谷に到着するや否や、あちこちでケンさんを拾うことができ、テンション高めでユーロスペースに向かいました。
ユーロスペースではウルミラのパネル展が開催中です。レイトショーでジャーマン+雨もやってるし、少し前にはウルミラやジャーマンの監督によるティーチインも行われていたそうで(行きたかった・・・)ユーロさんはかなりウルミラ押し!のようです。
展示されていたパネルをちょっとだけ紹介・・・
(同行者に若干引かれてしまったので、慌てていたため、ちゃんと撮影できてなくてごめんなさい・・・)
a0131401_14224786.jpg


これを見て同行者がひとこと「危ないよ・・・」(笑)そうよね、この状況でこんな笑顔されちゃあ、そりゃ危ないと思いますよね、普通。
a0131401_14252325.jpg



畑仕事似合うなあ(笑)昔じいさんばあさんの家で手伝ってただけのことはありますね。
そのお陰で、クラウザーさんのトラクター乗り回しも、お手の物だったって話ですもんね。
a0131401_14271556.jpg


超不鮮明ですね。ごめんなさいーーー汗
森の中でのあのシーンで、危なくないように敷物を敷いてるところみたいです。
松山さん「だいじょぶかなーー?」って様子で覗き込んでて、かわいいです。

映画で実際使用した例のホワイトボードもあり。
a0131401_14312489.jpg



なんか書いてくればよかったのですが、気恥ずかしくてできませんでした(笑)

さらに、雑誌CREAのポスターが!!
a0131401_14342580.jpg

この脱力感がたまらないです。寝そべってる写真って、いつも、なかなかいい表情してるんですよね。
いい感じで力が抜けるのかなあ。
これ、確か6月に出ていたと思うのですが、松山さんの「号泣シネマ」ってなんなんだ!!ってすっごく
期待していたら、ワンピースだったっていう(笑)
他の俳優さんはスタンド・バイ・ミーとか古典的な泣ける映画を挙げていた中で、ひとり、ワンピース。
ほんと、気取らないひとだよなぁ。
・・・やっぱタダ者じゃねぇ(笑)

あとウルミラ関連の雑誌の切り抜きも展示してありました。
ユーロはウルミラパラダイスです。ウルミラをまだ観てない方ももう観た方も、是非、見納めに
行って来てくださいーーーー!!!

映画館の中はすっごくこぢんまりとしてました。ここで舞台挨拶したんだなー、1番前の席とかだったら
ホント、舞台が目と鼻の先なので、この距離で松山さんが現れたら脳震盪起こすか窒息死するよ・・・
などと妄想していました。

で、肝心の映画についてなのですが。
次の記事に書きます。ネタバレを含むウルミラ語りをしようかなと思ってます。
そろそろ、ネタバレなしで語るのもきつくなってきたので・・・。興味があったら見てくださいね★
[PR]
by sora10305 | 2009-07-12 15:05 | 松山ケンイチ