かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MWをめぐる言葉集

最近、ブログペットを飼い始めました。画面右端の下のほうにいます。ペンギンの「けんちゃん」です。
どうぞよろしくお願いします。この子はブログを読んで言葉を覚えるらしいです。
クリックすると、覚えた言葉をしゃべります。例えば「方言?」とか言ってきます(笑)
ぜひ、ぺたぺたしてやってください。
このブログペットのおかげで、お客様のご来訪数や、
お客様が当ブログ「くらいど」にたどり着くのに、どんな検索ワードを使って下さったか、などを知ることができます。
今のところ検索ワードの中でいちばん多いのは「MW」と「感想」です。みなさん、映画『MW』に興味深深なんですね。「松山ケンイチ」がその次です。ちょっと悲しいぞ。
さてさて、これから、MWにまつわる面白検索ワードを紹介していきますよ。
これ、ホント笑えますから。。。是非「ここから入ってね」をクリックして続きを読んでみてください。





MW関連の検索ワードでいちばん多いのは「MW 映画 感想」です。これは至って普通ですね。
なんですが、面白いのも沢山あるんですよ。
皆さんの、MWに対する思いというか、MWに何を期待しているのか、どんな関心を持っているのか、
などが、検索ワードからなんとなく推測できて、非常に興味深いです。
MWのドラマと映画の感想を「くらいど」で書かせていただいているので、
まだの方は、よろしければそちらも併せてご覧下さいね。
カテゴリ「映画・ドラマ感想」から探すとその記事がすぐ見つかると思います。


MWにまつわる検索ワード集
・結城×賀来
(やはりこの2人が気になるらしい。いやいや、賀来×結城でしょ、とか突っ込みをいれてはいけないでしょうか。)
・MW 萌え
(はいはい、確かに萌えますよね)
・玉木宏 美しい
(確かに美しい。でも随分ダイレクトだなぁ)
・MW からみ 画像
(そういう画像を期待してたんですね。記事に貼った画像をみて満足していただけたでしょうか?)
・MW 映画 ネタバレ
(ごめんなさいね、感想ではたいしてネタバレしてなくて)
・MW 映画 銃撃戦
(ピンポイントで、そこですか!?銃撃戦はそんなすごくなかったですよ)
・ムウ 大人の事情って
(大人の事情ね笑 大人の事情についても、たいして書いてなくてごめんなさい。お役に立てず。。。)
・MW ネタばれ 賀来 同性愛
(わーーーーー、何が知りたかったんでしょう?深読みするのはよそう・・・)
・MW 男 からみ
(残念ながら映画では男同士のからみはなかったですよ。愛情も友情も。)
・MW 映画 山田孝之 見てきた
〈山田さん限定なんですね笑)
・MW 賀来 かわいい
(か・・・かわいいって笑。かわいい賀来さんをお探しだったんですか。すみません、こちらにはいないようです)
・MW ムウ ドラマ ラスト ねたばれ
(映画の公開前にオンエアしたドラマの感想の記事は、書いた当初は
あまり見られていなかったのですが、映画公開後にアクセス数が大きく伸びました。
「MW ドラマ」などの検索ワードでこちらにいらっしゃる方も増えました。
ドラマはつい見逃したけど、映画を観たらやっぱりドラマの内容も気になった、とかそういうこと
なんでしょうか。でも上のこの検索ワードは。。。ど・・・どんだけ切実にネタバレ求めてるんですか!!!
私は、あんまりネタバレしてないですよね。ごめんなさい~)

いやー、面白ワードがいっぱいですね(^^;)
映画のMWは、私的に、いろいろと消化不良な感があったので、
みなさんもこんなに興味持ってくださっていることだし、
MWのパラレルワールド的小説でも書こうかしら、と思う今日この頃でした。
 
余談。MWとは関係ありませんが「くらげの売り方」という検索ワードで
こちらにいらして下さった方が・・・汗
くらげの売り方、ここではわからないですね。ごめんなさいでした。
でも、なんでこのブログは「くらげだらけの井戸」なのかって、実は語っていなかったことに、
ふと気づきました。次の記事でさりげなく語ってみますーーー♪
[PR]
by sora10305 | 2009-07-11 00:17 | 言葉に萌える