かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

角川文庫 夏の100冊松ケンギャラリー!!!


a0131401_21201190.jpg

昨日に引き続き、角川文庫夏の100冊ケン。期間限定ブックカバーが3種類も出てますよ!!!!
松山さんの背中を追っかけて、下の「さあ入って」から、夏の100冊松ケンギャラリーにいってらっしゃーーーい(^^)/



a0131401_21225357.jpg

前の記事で紹介したしおりの写真ですが、全景はこんな感じでした。
夏の100冊ブックレットに載ってました。これ、去年に引き続き、松山さんの写真満載なので、
速攻で本屋さんに行ってゲットすべし!!です!!!なんたって、タダですからね。
角川文庫さん、ありがとうございます!!!感激です!!

なぜ 泣くんだろう

なぜ 笑うんだろう

なぜ 驚くんだろう

なぜ 怒るんだろう

なぜ 怖がるんだろう

なぜ 知りたいんだろう


(ブックレットにある詩。)

・・・その答えを知るために、松山さん(が演じる誰か?)は旅に出る。
電車に乗って、遠くへ行き、荒涼とした大地に降り立った。
何もない土地にただひとり、佇み、赤い本を手に、風に吹かれている。

そんな場面設定だったみたいです。いいなあ、静かで、余白があって、
落ち着いた詩的な雰囲気で。

ブックレットの中の写真も、いっこだけ紹介します。
a0131401_21383134.jpg



さてさて、期間限定ブックカバー。
もう、言葉は要りませんね。
ただただ、黙って、吸い込まれるように、見つめてください。

a0131401_21344962.jpg


a0131401_21352222.jpg


a0131401_2135486.jpg



・・・ちなみに、このお兄さん、これと同一人物です↓
a0131401_21393278.jpg


(笑)
[PR]
by sora10305 | 2009-06-25 21:53 | 松山ケンイチ