かなでと申します。松山ケンイチとオリジナル小説のブログです。要するに日々の萌えについて綴ってます。メールはkenkenken10305あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にどーぞ☆


by sora10305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめまして―ご挨拶―

はじめまして!!かなでと申します。
当ブログ「くらげだらけの井戸」略して「くらいど」は、2009年6月22日に開設されました。

以下、ご挨拶です。よろしければ読んでやってください。




はじめまして!!かなでと申します。
当ブログ「くらげだらけの井戸」略して「くらいど」は、
私の松山ケンイチさんにまつわる活動(といってもたいしたものではありません笑)と、
言葉萌えを綴り、誰かと共有できれば、
また、日々感じることを文字化して、零れ落ちていく
過去を手繰り寄せ、形にできればと、そんな思いで立ち上げました。
私の、偏った、狭い視野から発される戯言なので、
趣味の合う方のみ、閲覧くださればと思います。


記事を読んでいただいて、思うところがあったら
是非是非!!!コメントを書き込んでくださいね。

松山ケンイチさんを好きとか言う言葉でとうてい表せないほどの
存在と感じています。かなり重症です。
話題もたぶんそればっかです。
ファン暦は浅いんですけれどね・・・。

自分も同じ症状では?と思った方、
あと、好きなものがかぶる方、少しでも共感して下さった方、是非お友達になってください。

先にも述べましたが、
松山ケンイチさん以外にも日々生きていて思うことをつらつらと書いていきます。

お気軽に覗いてコメントを残していってくだされば嬉しいです。
すみませんが、コメント下さるときにはお名前を教えてください。お名前がないとお返事の際になんと
お呼びしていいのか困ってしまいますので・・・(^^;)
コメントしていただけるのが何よりの励みです、ブログは読んでくださる方がいて
はじめて意義を持ちます。
筆者はコメントにより読者様の存在を知ることができ、ブログは
読者様との関わりにより進化していきます(多分)
よろしくです☆☆☆

※おことわり
・私に対するご指摘、批判は過度な罵詈雑言でない限り有難く頂戴いたしますが、
他の方への誹謗中傷、また
当ブログと無関係の書き込み・広告・荒らし等は固くお断りします。
上記に該当すると判断したものに関しては削除します。ご了承下さい。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

当ブログの画像については自由にお持ち帰りいただいてかまいません。
文章については、(もしそんな奇特な方がいらしたら、ですが)ご希望があれば
ご連絡下さい。

個人的に連絡下さる方は下記より↓
kenkenken10305@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

★追記★2009年7月11日
このブログの名前「くらげだらけの井戸」の由来について、ちょこっと書いておきます。
実は、下記に引用する文章がもとになっています。

さっき、じっとクラゲを見ているうちに、私はふとこう思ったの。
私たちがこうして目にしている光景というのは、世界のほんの一部にすぎないんだってね。
私たちは習慣的にこれが世界だと思っているわけだけど、本当はそうじゃないの。本当の世界は
もっと暗くて、深いところにあるし、その大半がクラゲみたいなもので占められているのよ。
私たちはそれを忘れてしまっているだけなのよ。

(原文には「これが世界だ」に傍点あり)
―ねじまき鳥クロニクル 第2部 予言する鳥編より

ここは「私」の、個人的な、暗くて深い世界、その大半は、くらげみたいなもので占められている。
「くらげだらけの井戸」
・・・ごめんなさい、うまく説明できないのですが。
とにかく、そういうわけだということで★
[PR]
by sora10305 | 2009-06-22 22:03 | はじめてのお客様へ